 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大きな蟹さん
 2006.08.07 Mon

運動会お疲れ様じゃ!
おおーきな蟹さんじゃったのぅ。

8時には起きてはりきっていたのじゃけど、
ヒトノソ担ぎでプレ出し遅れたり、
誤爆したり、プーカっ子捕まえられなかったり、
昼寝しちゃって、ウレタンぽこぽこ出そびれたり。

なんというか、
ドジ子ぶりを思う存分発揮した1日じゃったと思う!
(背後:しかもこの子運動音痴すぎだ!笑)


でも楽しかったのぅ。
遊んでくださった方々、ありがとうなのじゃよ。

ここだけの話、
最後、大きな蟹さんに苔が生えてて、
失敗して死んでしまったのかと思ったぞ‥(笑)
  c:0  t:0   [シファ]
ただいまっ
 2006.08.04 Fri
帰ってきたのじゃー…。(へたりとソファーに倒れ)

さてと、旅団に顔出しして、赤紙とって、
お手紙書いてっ…

なんてしてたらもう朝の5時か…!(@△@)
おぉ…お外が明るいぞ…(遠い目)

友好は明日顔出しに行く事にして、
うん。
…もう寝た方が良さそう、じゃな…(うとうと)
  c:2  t:0   [シファ]
うーむ
 2006.07.20 Thu
なかなか風邪が治らなくての…。(背後の)
友好巡りいけなくてすまぬ…。orz

嬉しい事に、素敵な方々が3人も妾の旅団へ来て下さったし、
何かいろいろと楽しい事をしたいとこなのじゃがのぅ…。
風邪が治るまで暫く動けぬ感じじゃ…。

ほんとは、喉が痛いのじゃー!なんとかしてたも!
と我が侭言いたい気分じゃが、
言ったとこで何とかなるものでもないしのぅ…(ごろごろ)

というか風邪の所為で背後は仕事も休んでしまったし、
うぬぬー。やりきれぬ…。

そして病院から貰ってきた薬で、飲んだ直後目眩と吐き気がしてのぅ。
病院嫌いという方々の気持ちが少しわかった気がするぞ…。
  c:0  t:0   [シファ]
| HOME | next
