 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ふふ(楽しい事があったらしい)
 2006.06.30 Fri

最近は背後ばっか書いておって、
妾が書けてないではないかー(むぅ)

そうそう、今日は妾に家来ができたのじゃ!
旅団にまた新しく入団してくれた者がなのじゃよ。
宜しく頼むぞ、我が家来よ。(*ノノ)

紹介所に旅団案内を貼るのはよいのう。
意外とすぐ埋まってしまうがの。
最初はどきどきしたが一度貼ってしまうと、
負けぬぞーってもう一回貼りに行ってしまうな。(負けず嫌い)


背後曰く、最近妾はよく感情を表す様になったそうじゃ。
もともと無表情キャラじゃったのにのぅ。
仲良うしてもらっておる皆のおかげじゃの。
礼を申すぞ。(微笑)
  c:0  t:0   [シファ]
冒険してみたッ
 2006.06.30 Fri
今日はいろいろと積極的に行動に出た一日でした!
いやもう、昨日か。
まぁいいさ!

もう、シファと二人でどぎまぎしてます。
小心者なので…(笑)


何をしたかというと、
思い切って旅団紹介所に書き込んできたり。
気になっていたお方にお手紙書いたり。
おおうッ…。なんて身の程知らずな…。

シファだからこそ、気軽に書けに行けたという気がします。
シファありがとう!(ぇ)

【夕日の住処】にも早速入団してくださった方がいて、
もー、嬉しすぎですよー!
誰も入団してくれないかと、思ってました…(笑)
よかったねシファ。

新しく入団された方は、シファ曰く、
「面白くて変な奴じゃ」(この子はまた失礼な事を…!)

早速入団してくださってありがとうございます。(ぺこぺこぺこ)
こんなとこでお礼もなんなのですが。

嬉しいですぞー。
しかも先日書いた、とぐろ弟に反応してくれて…!
嬉しすぎます!
咽び泣きますよー!わっしょーい!(興奮しすぎ!)


とりあえず今日はいい意味で心臓に悪い日でした!(どきどきしすぎて)

なんていうか私、変な人ですいません…(どーん)
  c:4  t:0   [背後]
BGMについて。とか。
 2006.06.29 Thu
シファのプロフィールに書いてあるBGMを、
最近ころころと自分が聞きたい曲でローテーションしてたんですが、
椎名林檎の「葬列」で固定にしてみました。
一応イメージBGMということで。

歌詞がイメージ通りという事ではなく、
ただ単に雰囲気が怪しいから!
ぴったりだ…!(シファ「なッ、妾が怪しいと申すのか!」)

個人的にもこういう曲ものっそい好きです。
中に狂気が潜んでるというかなんというか。

そしてPIERROTが好きです。(聞いてない)
数ヶ月前に解散しちゃったけど、
一生涯ピエラーさ…!うわーん!(逃走)


あとはB'zも大好きです。(戻ってきた)
SPLASH!好きだー。
SPLASHのPVも好きです!
稲葉さん…!(はぁはぁ/危険)



最近は星凛祭の事で話題が持ち切りですな。
リアイベあるから中止なのかな。
どっちにしろバイトなので参加できない気がしますが…(どーん)

別キャラでエルヴォーグ制圧協力したかった…。


もし星凛祭があったとしても、
シファはまだお相手がいないので、一人で覗きに行ってみる予定かも。

しかしお相手かー。
できるとしたら、シファを肩に乗せちゃうような人がいいな。
シファの使い魔みたいな。というか、乗り物。
そして感情は心の探り所なんだ。恋人じゃなくて。

萌える…。
まるでとぐろ兄弟じゃないか…。(どこがだ)

という事で、
とぐろ弟になってみたい人募集中です。(え!)
  c:0  t:0   [背後]
うおー
 2006.06.27 Tue
頭悪そうなタイトルで失礼。背後です。

リクをした大好きな絵師様のページ覗いたら、
何やらリクが流れ気味な模様…!
たぶんシファのリクも流れているだろうなぁ…。

で、他の大好きな絵師様のページを覗いたところ、
今日からリク受付開始の文字が!
急いでリクしてきました。(だばだば)
今度は受理されるといいなぁ。

でも万が一2つとも受理されたらどうしよう!
嬉しいけど☆が…!
と、変な心配をしつつバイトへ行ってきます。さらばー。
  c:0  t:0   [背後]
とうぎじょう
 2006.06.27 Tue
初出陣してきたぞ。

しかし相手が悪かったのう…。
妾、一生懸命えいえいッて攻撃したのに、
相手は痛くも痒くもなかったようじゃ…(ずーん)

BCでは負けぬぞッ。


今日はこの辺で。(短)

しかし蒸し暑いのうー。
誰かなんとかしてたもー。(寝転がって手足ばたばた)
  c:0  t:0   [シファ]
旅団
 2006.06.25 Sun
こんばんわ。背後です。

そろそろ新しい旅団を探してみようかなと思い、
紹介のところを覗いてきました。
入りたいところ、面白そうなところが沢山あったのだー。

でも口調が同じ子や、名前が同じ子がいたりして、
真似っ子みたいになってしまわないかなーと妙な心配をしていますw
元々口調が個性的なので、キャラ被ってしまうと、
前からいたキャラの人が嫌な気持ちにならないかなーとか。

なのでBUができてから、入団を考えようかなと思ってます。
アイコンで個性が出るし、印象も変わるしね。


ほいで昨日は暇でしょうがなくてね。
とにかく何かをしたかったので、
思わず自旅団を作ってしまいました。

ていうか!
間違えて旅団の名前をつけただけでエンター押しちゃって、
うおーいこれもう承諾されないよーって思ってたら、
されてびっくりしました(笑)

もう、いい加減なんだからー☆(きもい)

 続きを読む

  c:0  t:0   [背後]
暇だぁ
 2006.06.24 Sat
背後です。
今日は久し振りにバイトがない日なので、
暇です!(ぶっちゃけた!)

なので今「ハウルの動く城」を見ています。
いろいろ批評はありますけど、私は大好きなのです。
ハウルもソフィーもカルシファーも皆大好きなんじゃよー。(ぶるぶる)
久石譲も好きです。(聞いてない)

実はシファの名前はカルシファーからとっていたり。
ルルちゃんも、今考えるとカルちゃんっぽいですね。
適当につけたのに、無意識にカルちゃんに似せてしまったのか。
恐ろしい子!

シファの称号も、荒地の魔女っぽいのにしたいなーと企んでいます。
☆が大変だ!ははは。(笑い事ではない)

 続きを読む

  c:0  t:0   [背後]
つらつらと
 2006.06.24 Sat
いつも良いタイトルが思い浮かばなくて面倒じゃ。
いっその事タイトルを全て「…」で済ませてしまおうかのう。


さて、今日の話題は、
妾がいつも手に持っている頭蓋骨についてじゃ。

名はルルちゃんと申す。
妾の骨コレクションの中で一番美人さんの骸骨なのじゃ。
妾の自慢の骸骨さんなのだ。(えへん)


:背後のワンポイント補足(何):
ルルちゃんはシファにとってコレクションの一つでもあり、
おままごとに欠かせない大切なお人形なのであーる。
つまり普通のおなごが、ぬいぐるみやお人形を可愛がるように、
シファもルルちゃんでよく遊んでいるのだ。おままごとで。
ときどきリボンなどでルルちゃんを着飾ったりしている。
ブログのタイトルも、骸骨を着飾ろうとする滑稽さからとりますた。
以上補足おわり。

因みにこの年になってもおままごとしてるなんて、
恥ずかしくて言えないシファの為に、
背後が親切にも暴露してあげました…!
シファ「こらーーー!」
  c:0  t:0   [シファ]
ふむ…
 2006.06.23 Fri
さて。背後が気まぐれにブログを立ち上げたわけじゃが、
ここではいろいろと思いついたままに書いていこうと思う。


申し遅れたが、妾の名はシファ。姓はビゴールじゃ。
皆よしなに頼むぞ。

…なに、態度が偉そうとな…?
ふんッ。残念ながら妾はもともとそなた達よりも地位が高いのじゃ!
ひかえおろうー。(こら)

とは言いつつも、
幼少の頃の記憶がないゆえ、本当の出生はわからぬのじゃ。
まぁそんなこと妾は気にしてはおらんがの。
(背後が設定考えるの面倒くさいだけだったり。ははーん適当ばんざい)


そうそう、先日お手紙をいただいたのじゃ。
旅団への勧誘の手紙で、まさか勧誘が来るとは思わなかったので驚いたぞ。

妾は適当に作られたキャラじゃったゆえ、
(今はメインに転向しそうな勢いだったりするんだが…笑)
正直、入団しようか迷ったのじゃ。しかしせっかくの誘い。
活動内容も活発的じゃったので、入団させていただいたぞ。

今はその旅団でお世話になっておる。
なかなか賑やかで、よい所じゃ。
飴玉も貰えるのじゃ。(嬉)


さて、今日はこの辺にしておこうかの。
  c:0  t:0   [シファ]
| HOME |
