 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
うおおっ
 2006.07.25 Tue
という事で、
シファのステみた方はわかると思いますが、
6月25日から8月の3日まで不在になります。

やる事いっぱいすぎて、何がなんだか。
こんな大変な時に風邪ひいてたもんだから…!
しかも最悪な事に女の子の日が始まってしまいまして…。
だ、だるすぎる…。
でも準備しなきゃ…。

早く起きなきゃならないので、
自旅団と、所属旅団はもちろんの事だけど、
風邪で遊びに行けなかった友好さんのとこへも急いで顔出しして…

なんてしてたら、もうこんな時間だわい…!

ではこの辺で失礼いたします。
シファの旅団放ったらかしになっちゃいますけど、
ごめんなさい!お留守番お願い致します!(ぺこぺこ)

寝ないともうやばいー。
うあぁー。(((@△@)))
  c:0  t:0   [背後]
うーむ
 2006.07.20 Thu
なかなか風邪が治らなくての…。(背後の)
友好巡りいけなくてすまぬ…。orz

嬉しい事に、素敵な方々が3人も妾の旅団へ来て下さったし、
何かいろいろと楽しい事をしたいとこなのじゃがのぅ…。
風邪が治るまで暫く動けぬ感じじゃ…。

ほんとは、喉が痛いのじゃー!なんとかしてたも!
と我が侭言いたい気分じゃが、
言ったとこで何とかなるものでもないしのぅ…(ごろごろ)

というか風邪の所為で背後は仕事も休んでしまったし、
うぬぬー。やりきれぬ…。

そして病院から貰ってきた薬で、飲んだ直後目眩と吐き気がしてのぅ。
病院嫌いという方々の気持ちが少しわかった気がするぞ…。
  c:0  t:0   [シファ]
らくがき
 2006.07.17 Mon
シファの義弟になってくださった、
イオンちゃんを描かせていただきました!

この前イオンちゃんの背後さんとメッセでお話して、
イオンを是非描かせてほしいとお願いしたのです(*ノノ)


ということで、
画像は続きにアプしました。

 続きを読む

  c:4  t:0   [イラスト]
シファの過去
 2006.07.16 Sun
シファの過去について、
急にふっと、こんなのいいなと思って。

そもそも思いついた事が、
とある偉い人の前だと暗い顔になって丁寧口調になるとか、
いいな!と。


とある偉い人「お久し振りですね、シファ…」
シファ「……お久し振りでございます、おばあさま…」

え!
Σおばあさまだった!(何)


そうか。
高貴な家で育てられたけど、元々拾い子なので、
血筋の繋がってないシファをよく思ってなかった。とかね。

親や家来に可愛がられる反面、
おばあさまやおばあさま派から嫌がらせを随分うけてきた。とかね。

で、ある時おばあさまが家来を使って、
こっそり毒を飲ませようとしたのだよ。
しかしそれを悟った母君がシファの身代わりになり毒を飲んだのだ。

それは心を狂わす毒だったので命に別状はなかったのだけど、
毒に犯された母君は今塔に隔離されて、
人形をシファだと思って暮らしているんだよ…。
(途中からクシャナ殿下の生い立ちと同じになったぞ)

こんな感じで。

なんだこれは…。
本能の赴くままにブログ書いたらこんなのになってしまいました…。


得意な事は、激しく妄想する事です。(真顔で何を)
  c:0  t:0   [背後]
なんと!!
 2006.07.15 Sat
a51393_bust_2.jpg

===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は縞海すずめに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================


待望の縞海すずめ絵師様のBUできてきました。
なんというか凄いです…!ぷるぷる

派手派手ゴテゴテにーと注文したら、
髪飾りまで派手派手ゴテゴテにしてくださった!わーい!
耳の飾りも、発注分になかったのに描いて下さったし(*ノノ)

いろいろと心を読まれたのでは!という感じです。
し、シンクロしてるのかしら…(どきどき/ないない)

IBGMの「葬列」がこれまたこのBUは凄く似合うのです…。ぷるぷる
ストールかけてるから、天女みたいに見えて凄くいいっ。(出た親ばか)

大満足です!ひゃっほう!
描いて下さった絵師様お二方に大感謝!
ぜひ愛情の活性化を…!(待)


さて、なんか喉もっそい痛いので寝ます。
明日声でなかったら困るなぁ…。
  c:0  t:0   [イラスト]
わぁー!
 2006.07.13 Thu
a51393_bust_1.jpg

===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は仁藤あかねに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================


初BU完成しましたー。

しかしびっくりですぞ!
まさか、
仁藤あかね絵師様のBUの方がはやく出来上がって来るとは…
思ってもみなかったので…(笑)


予想以上のゴテゴテ感に大満足です。
着物にレースとコルセットの組み合わせとか、
派手なのに、どことなく品があるアクセサリーとか!
凄くツボです。うおお。

そしてルルちゃんが…!
不気味だ!(注:褒め言葉)

素晴らしすぎる(*ノノ)
さすがゴテゴテの神……恐ろしい方です…。(何)

ありがとうございましたー!


縞海すずめ絵師様のBUも楽しみです(*ノノ)
こちらの発注分は仁藤あかね絵師様に送った発注分と違うので、
また違った雰囲気で出来上がって来るかと…!

楽しみで楽しみで、
オラわくわくしてきたぞ!(誰)
  c:2  t:0   [イラスト]
夏だー
 2006.07.12 Wed
もうすぐ水着コンテストと運動会の時期ですね。
ていうか、もうこんな時期なのか!
時が過ぎるのは早いですな…。

シファにとっては初の水着コンテストと運動会なわけですが。
「日に焼けるの嫌じゃっ」とか言って嫌がりそう。うん。
でも大きい怪獣とかいるんだよ!って言ったら、
目輝かせながら「い、行ってみてもよいぞ?」とか言うと思う!
(でも運動会の日はいつも通りにバイト入ってるかもしれんという罠)

えーと、あと何を書こうと思ったんだっけ。

そうそう。某旅団の宴会がえらい事に!
某旅団の企画みたいだなー…。14の…。
私はチャットについて行けないのでもう寝ますが…(笑)

やー、というわけで。(何)
  c:0  t:0   [背後]
星凛祭フォー!
 2006.07.08 Sat
星凛祭楽しかったです。
更新押しすぎて、2重3重発言をしてましたが…(やっちまったぜ…)

カップルのお祭りという事で、
やはりカップルが多くて、らぶらぶで微笑ましくて。
一人でニマニマとしておりました。(危)

そしてなんといっても一番楽しかったのが、
シファとグラさんのデート!(デートなのか不明だが…/笑)
とぐろ兄弟みたいな事して!
願いがかなったーという感じです。
お付き合いとお誘いありがとうございました!(ぺこり)
(で、早速感情を心の探り所にしてみたり…(笑)ご迷惑だったらご一報を…!)

シファのグラさんに対しての懐き様がもう、なんか、
常にごろごろ言ってる猫みたいです。
うん。我ながら凄い適切な例えだと思った。(自賛ですか)

あと嬉しかったのは、声をかけてもらえた事(*ノノ)
ファナちゃんにリシュさんに、セルジオたんにリミたん!(の背後さん達!/笑)
有り難うございましたー!
あの後挨拶もなしに外出しちゃってごめんなさい…(ぐほ)

BUももうすぐ出来そうですし、
なんかもう幸せすぎていろいろとお腹いっぱいです。(@△@)
  c:2  t:0   [背後]
今週の闘技場
 2006.07.06 Thu

予選敗退したけど、
BCで3連勝したのじゃ!
まさか3連勝まで行くとは思わなかったのじゃ。(@△@)

お疲れさまなのじゃ。
また機会があったら、宜しく頼むぞ。


…んー。
BUまだかのう。(そわそわ)

 続きを読む

  c:12  t:0   [シファ]
わぁぁぁぁ!!!
 2006.07.04 Tue
受理されたーーーー!!!
うわーーおおお!!(落ち着け)

やばい!うわん!大好きです!!!(*ノノ)
凄い嬉しいです。もう、ダメかと思ってたら…!

一瞬我が目を疑いました!
受理されませんでしたかと思った!(笑)

過去に数回、
受理されませんでしたのメールで受理されたと思って、
喜んだ経験ありなので…。
(あの勘違いした後の落胆さは計り知れないぜ…)

嬉しすぎて、嬉しすぎて、泣きそうですよー。
リクの内容が良かったのかな。
それともタイミングが良かったのかな…。
それにしても運が良すぎる…!
一生分の運を使い果たした気がします!

縞海すずめ絵師様!ありがとうございましたー!!
早速お手紙書こう!
  c:2  t:0   [背後]
受理されるといいなぁ
 2006.07.03 Mon
いよいよもうすぐリクの失効日が迫ってきているわけなんですが、
たぶん受理されないー…気がする…。

がんばれリクエスト!頑張って光って目立つんだ!(どうやって)
  c:0  t:0   [背後]
| HOME |
