 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
はっはっは
 2006.08.23 Wed
皆様お元気ですか。
私は暑さでバテています。
しかも女の子の日なので更にだるく…(オブラートに包んでみた)

やっと明日仕事が終わったら夏休みです。

10日間だけですが、夏休みまるまる旅行いってきます!
旅行先でもネット使えるので、ちまちまっと現れるつもりです。

しかし初めて一人で飛行機に乗るので、どきどきですよ。
不安だー。乗るとこ間違えずに行けるかな…。(特に帰りが不安だ)

不安なので落ちつくためにシルバーレインの命姫を落書き。
今度アップしようと思います。
服装は、姫っぽくなく、王子風という格好で私の中で定着しましたよ。
スカートじゃなくて、ショートパンツなのだ。

名前からして着物や巫女っぽい格好をするのではと思ったら大間違いさっ。
私は天の邪鬼なんだ。(*ノノ)(何)
(そんな感じで私のキャラ達は、意外性が好きという私の性格がよく現れていると思う)

あぁ、旅行から帰って来たら落書き沢山したいっ(うずうず)
そしてお世話になっている方々も、
是非是非描かせていただきたいなーと企んでおりますので!
宜しくですよっ(鼻息荒いですよ)


我ながら、素晴らしくテンション可笑しいな。
  c:0  t:0   [背後]
暑いですね
 2006.08.15 Tue
あっつい!なんだこの暑さは…。(夏だからさ)
猫が皆ぐてーっとしています。
もふもふ毛の子、来年はサマーカットするべきだろうか。


話は変わって、TW2。
楽しいですね。
懐かしい学生時代という感じ。ビバ青春!(*ノノ)

キャラ作ってみましたが、
10日はバイトから帰って来てからだったので、IDはもう既に4桁。
皆登録早いなぁ。

ちなみにキャラの名前は、
「天御・命姫」です。
読みは「あめのみの・みことひめ」

今更ながら凄い名前だ…。仰々しいYO!
きっとシファ見ながら名前考えていたので、
あの子らしい名前になってしまったのだと思います。うん。

日本人なので、みんな黒目黒髪基本なのかなぁと思いつつ、
欲望に耐えられず日本人なのに白髪で銀目に。

ほんとはどちらかをピンクにしようかと思ってました。
でも猫変身した時に、
ピンク色の猫とかピンクの目の猫とか、目立ちすぎるしあり得ない!
と思ってやめてしまいました。(←妙にリアル推進派)

まだ口調が安定していないけど、
イメージは大体固まってきました。
中世的な感じの令嬢で、
女の子にモテそうな感じにしたいです(何)

TW2始まる前はBU頼むつもりなかったのですが、
楽しすぎて、リクしてしまいましたよ…。

むげファンの別キャラ(元メイン)の子も、新しいBU完成待ち。
新しいBUできたら活動再開させようと思ってたので、
この子のアイコン用にとってあった☆だったの、ですけどね…。
(今月は☆を使いすぎてしまったぜ… )

活動再開したら、ここのブログに連れてこようかなと思ってます。
BU完成楽しみだ!


あ、そうそう、
シファの旅団のアイテムができました!
宜しければどうぞご覧下さい。
説明文、誤字ってますけど…orz
  c:0  t:0   [背後]
大きな蟹さん
 2006.08.07 Mon

運動会お疲れ様じゃ!
おおーきな蟹さんじゃったのぅ。

8時には起きてはりきっていたのじゃけど、
ヒトノソ担ぎでプレ出し遅れたり、
誤爆したり、プーカっ子捕まえられなかったり、
昼寝しちゃって、ウレタンぽこぽこ出そびれたり。

なんというか、
ドジ子ぶりを思う存分発揮した1日じゃったと思う!
(背後:しかもこの子運動音痴すぎだ!笑)


でも楽しかったのぅ。
遊んでくださった方々、ありがとうなのじゃよ。

ここだけの話、
最後、大きな蟹さんに苔が生えてて、
失敗して死んでしまったのかと思ったぞ‥(笑)
  c:0  t:0   [シファ]
ただいまっ
 2006.08.04 Fri
帰ってきたのじゃー…。(へたりとソファーに倒れ)

さてと、旅団に顔出しして、赤紙とって、
お手紙書いてっ…

なんてしてたらもう朝の5時か…!(@△@)
おぉ…お外が明るいぞ…(遠い目)

友好は明日顔出しに行く事にして、
うん。
…もう寝た方が良さそう、じゃな…(うとうと)
  c:2  t:0   [シファ]
| HOME |
