 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
な、なんだってー!
 2006.09.28 Thu
運動会イベント、
そろそろ来るだろうなとは思っていましたが、
こんな時に!

こんな時に!(2回言ったよ)

回線繋がるのが、10月11日らしいのです。
むむむーっ。
しかも9日はバイト入ってるかもなので、(=夜中の12時すぎに帰宅)

む、無理かもしれない…(ほろり)


(命姫:…。…うぅーっ…(ぽかぽか))

いたたっ…。
な、なんとかするよーっ…。


ということで未定です…!(ぁぁぁ)
  c:0  t:0   [背後]
ぎゃ!(笑)
 2006.09.26 Tue
思わず叫んだ!
ちょっといない間に、姫ちゃんと某鴉様の双子説が急上昇してる!(笑)

びっくりです!嬉しいー!(*ノノ)
時間がないのでコメント残しにいけないですが、
後で!後でなんか、私もなんかしてもいいですか…!
ていうかしちゃう!止めても無駄です!(何)

ストロベリーさんもBUができてる!
おめでとうございます!(*ノノ)
姫ちゃん!どうしよう!かっこいいよストロベリーさん!
(誰かストロベリーさんという呼び方に突っ込んであげてください)

うおおっ。
早くネット繋げたいです…(ぷるぷる)
(←因みに今実家に戻って荷物取りに来ているので、ネットができるのですよー)

ほいでは今日はこの辺で!
今日も妙にテンション高っ!
  c:0  t:0   [背後]
ぞうさんの方が(ry
 2006.09.24 Sun
お引越ししたので、ネット回線が繋がるまで、出現率落ちます。

と言っても、2日に1回見に来る程度になるかなぁ。
早くネット回線繋がって欲しいです。
フレッツ光にしよう!って言ってるんですけど!ね!

ネットが頻繁にできなくなる=少し暇になる。
ので、
更新用にお絵描きして、ネタを貯めておこうと思います。

ほいでは!とりあえず今日はここまで!
(まだ引越しの途中なので!(笑))
  c:0  t:0   [背後]
ほくほく
 2006.09.22 Fri
姫ちゃんのアイコンが着々と出来上がっています。
嬉しいなぁ。

最近のがびっくりアイコン!
「おおお可愛いー!」と思い、かわいい票ぽちりしたのですよ。

しばらくしてから、もう一度見ると、
なんとかっこいいに1票入ってるではないですか!

「誰だー!」なんて笑いながら思いつつ、
よくよく見たら、
自分で間違えて投票していました…ww

うおーい!あほ!私のあほ!


さて、前日記でも書いた通り、
シルバーレインいりびたりな今日この頃。

姫ちゃんが今下宿でお世話になっている所、
賑やかでいい所で楽しいのです(*ノノ)

家族みたい!
みんな仲良しさんで、ほくほく癒されます。

何気に、素敵な感情つけてくださってるの見つけてびっくりしたり!
もも、もったいないっ!けどありがとうございます…!

あと某黒い鳥の方と誕生日が一緒でびっくり!
一人で、双子だ!双子だ!と騒いでいました(大迷惑)

6月6日には…
白髪で目の色が変な子が生まれるのですね…(違)

あとは気になる話題と言えば、
姫ちゃんと姫ちゃんが気になっているお方ですなっ。

二人を取り囲んでる雰囲気がピンクだよ!きゃー(*ノノ)
青い春ですよ奥さんっ。
興☆奮!(きもっ)


あぁ…だ、だめだ…。微妙に眠いのでいい感じにテンション高めです…。
これ以上書いたら、きっとあほな事書いてしまう…!(もう遅い)

という事で、寝ます。
おやすみなさーい!
  c:2  t:0   [背後]
…(きょろきょろ)
 2006.09.20 Wed
(背後:SRの命姫のステ欄にブログのURLを晒してみました。
ということで、姫ちゃんご挨拶をどうぞ。)


…。…初めまして。…命姫というよ…。
宜しくね…。(ぺこり)

…。…もうお昼寝しにいってもいい…?

(背後:こらこら、自己紹介になってないよ!)

…。(しょげ)

…んと…。
…誕生日は6月6日で、雨の日に生まれたの…。

…雨嫌いじゃないよ…。
雨の音好きだし…、
…雨の日にお散歩行くの、好きだもの…。

…てもかたつむりは苦手…。

(背後:はい、よくできました(なでなで))

…ん。お昼寝いってもいい…?

(背後:いいよー)

…。(ぽてぽて)


(背後:という感じで。
 当初は少し男の子っぽい雰囲気の女の子にしようと思ってたのですが、
 BUが素敵すぎて、いつのまにかお姉さんな雰囲気に。
 背が低いのを、ときどき背後が忘れていて、
 「そういえば低かったんだったー!」とショックを受ける時があります(笑)
 皆様、頭なでなでする時、身を屈めてくださって有り難うございますorz)


…。…牛乳、これからいっぱい飲むから、大丈夫よ…(ぽむぽむ)

(背後:Σお昼寝しにいったんじゃなかったのか)
  c:0  t:0   [命姫]
お引っ越し準備中
 2006.09.19 Tue
むむっ。落ちついて来たのですが、今週末お引っ越しです!
それが終わったら、だいぶ落ちついてきます。

いやしかし、ついに買ってしまいました。
ずっと欲しかったDS版FF3と、どうぶつの森と、
DSライト本体を…!
嬉しいです。はまってずっとやっております。

なので、最近むげファンにいなかったりするんですが…(ちょ)
あとシルバーレインにいりびたりで。ごめんよシファ…。

トミーの策略にまんまとはまっている私です。
GTできちゃったら、たぶん移住してしまうかもしれない…(ぶるぶる)

気まぐれで熱しやすく冷めやすい私の事なので、
どうなるか分かりません!(oh)
でもその割には行ったり来たりでむげには3年ぐらいいるんだなぁとしみじみ。

明日か明後日あたり、
シルバーレインの姫ちゃんもここへ連れて来ようかなと思っています。
知り合いの方々は知っていると思うのですが、BUができたのですっ(*ノノ)

大人っぽいです。背がシファより低いのに、シファの方が子供に見えますYO。
設定間違ったかなこれは!でもそこが狙いなんだ!(嘘つけ)

あと元メインの子は、
同じく連れて来ようかなと前の日記でも言っていたのですけど、予定変更です。
実はその子、凍結する事になったので、
誰が元メインだったかはミステリーでお願いします(何)

そんな感じで。
  c:0  t:0   [背後]
ふむ
 2006.09.05 Tue
ぬぬぬー。
一人旅から帰って来たら大変な事になっていて、
ちょっと精神的にもドタバタしてました。

気持ち的にはちょっと落ちついてきた感じなのですが、
状況はまだまだ。
落ちつくのにかかる時間は、1週間ぐらいいるかな。という感じです。


旅団作ってみて思ったのは、
やっぱり管理が難しいなーという事。
もともと一人用に作ったので、
そのまま一人で良かったかなとか、ちょっと思ってしまう事しばしば。だったり。

でもいろいろな出会いもあるし、嬉しい事も沢山あるから、
状況が落ちつくまで、のんびりします。
旅団アイコンも欲しいしさっ。
  c:0  t:0   [背後]
| HOME |
