 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
GTいってきました
 2006.10.26 Thu
楽しかった!

最初はイグカ持ちの方をこっそり。
次は回復なきゃやばいなと思い、回復持ちの方をこっそり。
そして知り合いをこっそり連れていったりしました。

皆、惚れるほどかっこよかったぜ…(誰)


いろいろと「あ!」と思うアイテムを拾ったので、
機会があったときにお手紙でお渡ししたいです。

とりあえず!は、はやく次のGTを…!(←GT中毒)
  c:0  t:0   [背後]
ぎゃーー!
 2006.10.24 Tue
ってこの前からこんなタイトルばっかだ!

GT!GT!実装されとるーー!
★買って来るの忘れてた!がぼん!
かかか、買って来なきゃーっ。

タイミング悪いぞっ。
けど嬉しいわ、トミおさん。(ぽっ/何)

今日はとりあえずこんな感じで。(ぇぇ)


そういえばイグニッションカードの文字入れ。
姫ちゃんの名前を、全部ローマ字でいれたら凄い事になりそうだ…。
Amenomino Mikotohime ですよ…(笑)
  c:0  t:0   [背後]
ぎゃお!
 2006.10.23 Mon
嬉しいことがいっぱいありすぎて、
テンションあがりっぱなしです。えへへ。

まずは姫ちゃんのSDができました!
わわーい!
かっこかわいくて、イメージ通りっ。
シンプルなのが姫ちゃんらしくて凄く嬉しいです。
秋吉絵師様ありがとうございました!


それからシファがお世話になっているゼル母様と!
2ピンすることになったー!わーい!
もんもんとどんなのにしようかアイディアを妄想中です(よだれ)
お★様買ってこなきゃっ!


あと、苺様のとこで可愛らしい絵を発見!!
きゃーっ(*ノノ)
嬉しかったので、お返しに妄想絵をっ。
またざざざっと描いたものなので続きにアプです。

 続きを読む

  c:2  t:0   [イラスト]
双子
 2006.10.19 Thu
スキャナーきたー。
ので早速。

ざざざっと描いたものなので、
続きにアプしました。

 続きを読む

  c:4  t:0   [イラスト]
花の下が荒れて来た
 2006.10.18 Wed
風邪ひいてるのに、
女の子の日が始まってしまったとです。
ダブルパンチでダウン中。
(バイトも早退してきてしまったよー…orz)

タイトル、正確には「鼻の下」です。
鼻かみすぎて荒れてきたので…(笑)



だんだん姫ちゃんが天然キャラに。
うっ。違う、違うんだっ。
クールなキャラにしたいんだ。大人っぽい感じのっ。

シファも凛としたキャラにしたいのに、
なんかだんだんテンション高いキャラになってきちゃった。
最初はもっとクールなキャラだったのに、どうしてだー!

以上心の叫びでした。
  c:2  t:0   [背後]
季節の変わり目
 2006.10.12 Thu
回線繋がった!ひゃっほう!
と思っていたら風邪をひきました。
季節の変わり目を感じますね。(←万年風邪ひきの人)

ウェブマネ買って来たのですが、
とりあえず頼まないで保留中+ネタをねりねり。
タロット風とかいいなーなんて、
いろいろ考えてます。

…。
よし!タロット風にしよう!(ちゃーらーらーちゃーらーらー/←そうだ京都行こうの曲)



>こっそり。

美術室チェックしてたら、
苺様の新しいBUが出来てて、鼻血ふきそうな勢いです。ぶぼぼ!(←ふいた)
(命姫:Σ…。(無言でティッシュ渡し))

迫られたら腰がくだけそうでドキドキ。
良い目をしておる、獣の目じゃ…(誰)
おめでとうございます!
(命姫:…あ、お、おめでと、…螺義ちゃ…(←男前すぎて目があわせられず俯く/待))

っあー!け、獣の目にやられておる…!(違)
フォークダンスの件はお気になさらずに!
むしろフォークダンスより、一緒にお昼寝をさせてみたい背後です(*ノノ)(待)
あと風邪大丈夫ですか!(ガガーン)
安静できる時は、無理せずに寝てくださいねっ。

追伸:好きなタイプ、直球になっててびっくりです(鼻血)
  c:0  t:0   [背後]
ぎゃぼー!
 2006.10.10 Tue
のだめをついこの前やっと読んだので、
口癖になってます。
ぎゃぼ!(もはや挨拶)

シルバーレイン運動会お疲れ様でした。
いやもう、なんというか、
キャラを数人もっている方々、ほんとうにお疲れさまです…(笑)
バイトお休みにしたのに、人数少ないから入ってくれと言われ、
結局仕事してました…。うぅ…。

たぶん明日やっとネット繋がるので、
繋がったら運動会の様子をじっくり眺めようと思います。
あと美術室をねっとりと。(何)

あ、美術室、SD頼める様になったのですね!
こここれは、☆を買いに行かなくては!(はぁはぁ)

と。今日は、こんな感じで。
ぎゃぼ!(挨拶です)
  c:0  t:0   [背後]
あう!
 2006.10.01 Sun
シファの旅団に赤紙が!
危ない危ないっ。
もしかしてーと思って、今日漫画喫茶へ駆け込んでみました。

うーん。やっぱりそろそろ解散の時期かなぁ…。
それで、
お世話になった友好さんの所へ、旅団巡りに行くんだっ。
とか。

いろいろ考えているわけなんですが!

ちょっと、今目が疲れてきて、考えるのが億劫に…。
ここの漫画喫茶のPCのスクリーン、まぶしすぎるぜ…。



>苺様へ。
Σあうっ。すいません。
もももー、せっかくなんか!
展開がありそうな機会なのに!(笑)
そろそろ姫ちゃんも感情を変化しそうな予感です。ふふふ。
いやぁ、青春ですな…(ほわほわ)
  c:0  t:0   [背後]
| HOME |
