 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
へいへいっ
 2006.11.23 Thu
へーい!(何)
シファと姫ちゃんのオリジナル武器を作りましたー。

:頭蓋骨『ルル』:
シファの愛用の武器。
可愛がっている頭蓋骨のルルちゃんです。
頭蓋骨の形をした水晶なのですが、
白く濁っている為、本物の様に見えるとか見えないとか。

名前の由来は、迷う事なく直球で!
分かりやすくて、いいかなぁと。

:『via』:
命姫の愛用の武器。
十字架の形をした、背丈よりも長く大きな長杖です。
銀色で、細かい装飾が施されてます。
とにかく大きいので、振り回そうとするとよろけるとか。

名前の由来は、ラテン語で「道」の意から。
発音が好きなのと、
私の生きる道みたいな、凛とした感じがいいなぁと思って。


あ!イグカのリク、受理されました!
よかったー(*ノノ)
絵師様お忙しい中ありがとうございました!
楽しみに待ってます。

リンクも増えてほくほくですよっ。
ありがとうございます(ぺこり)

続きは【住まいバトン】を!
姫ちゃんが代わってお答えします。

 続きを読む

  c:2  t:0   [背後]
バトン
 2006.11.20 Mon

久し振りに、お話するよ…。
こんにちは…。白くて透明な人です…。
(背後:ネタは鴉様と縞ちゃんのステから(笑))

背後さんが昨日、☆を買ってきてくれたので…、
GTのサブシナリオを開けて来たよ…。
…レベルが上がって、指輪が装備できる様になったのが嬉しい…。

…あっ、長杖のお礼もしなきゃ…。
螺義ちゃん、しゃこちゃん、こんなに沢山ありがとう…(ほくほく)
…せっかくだし、屋上覗いて、武器強化にいってみようかな…。

…あ、それから、
新しくリンクを2件。ペタペタしました…。
大好きな縞ちゃんの所と、憧れのプラチナちゃんの所…。
…二人とも宜しくね…(微笑)

(11月22日追記:)
風ちゃんの所とも、リンクが繋がりました…。
わぁい…(*ノノ)
リンク貼ってくれてありがとね…。


…それではそろそろ。
今日のお話のメインの、
縞ちゃんから貰った【乙女バトン】を、 続きで…。

 続きを読む

  c:0  t:0   [命姫]
大好き!
 2006.11.14 Tue
ってわぁっ。
大好き返しされてる!(*ノノ)
縞ちゃん、しゃこちゃん、ありがとうです!

甲ちゃんに送った白無垢、話のネタになったーっ。
嬉しいです。(ほくほく)
お婿さんが誰になるか、気になる所ですね。
…うへへ!(じたばた/←危ない)


>苺様へ。
長杖ありがとうございました!
そしておまけの光り物にびっくり!あわわー!
苺様がついにやったー!と思ってしまいましたw
レベルがあがったら真っ先に装備すると思われます(*ノノ)
それまで大事に大事にとっておきますねっ!

(命姫:螺義ちゃん!あ、あり、ありがと…!(き、緊張して、どもっちゃった…))
  c:0  t:0   [背後]
涙がぼろぼろ
 2006.11.08 Wed
天使なんかじゃない、を友達から借りて、
もうー泣きまくりですよう!
やっぱり名作だ!きゅんきゅんする!

もう一回読んで、泣きながら寝ようと思います。

きっと明日の朝、目腫れまくりだぜい…(ふっ)



>苺様へ
イグカおめでとうございます!
いいなー!!骨!骨!
骸骨大好きなので、スパナがツボでした!きゃおー!(落ち着け)
かっこいいじぇ。さすが苺様や…。
でもかわいい票にいれてしまいました…(待)
長杖はもちろんの事、苺様がくれるものならきっと、
姫ちゃんにとってずっとお気に入りですからー!(*ノノ)
残念!(ぇぇ)

(命姫:…背後さん落ちついて、ね。…(顔赤くしつつ、どうどう))
  c:0  t:0   [背後]
できたっ
 2006.11.05 Sun
お世話になっているゼル母様の絵!
やっと描きあがりました!
お誕生日おめでとうございます!の絵です!(遅)

重たいので続きにアプしましたー。
*もしもピンの様なものです。
*むげふぁんの世界観からは外れていますので、ご注意を。

あ、そうそう。
シファに新しいアイコンもできました。
ゼル母様とお揃いの、じたばたアイコン!
もー可愛いですっ!母娘最高だっ!(*ノノ)


ちょっと私信レスを追加!
>苺様へ
長杖まだ使ってますよー!(*ノノ)
(命姫:…だって、お気に入りなんだもの…(もごもご))

 続きを読む

  c:2  t:0   [イラスト]
うおっほ
 2006.11.02 Thu
ぬおーっ。
もうなんというか、
姫ちゃんの周りの皆様への感情を「大好き」にしたいっっ。
今日この頃です。

今、私は皆への愛に満ちあふれておるのだ…(誰)
もうね、大好きすぎて悶えてしまうよっ。
だって皆かわいいんだもの…(ぷるぷる/危)

もしいろいろな方への感情が「大好き」に変わっていたら、
あぁ、背後やっちまった…と思って下さい。へへ。


…な、なんだこの日記は…。(我に返ってみた)
  c:0  t:0   [背後]
| HOME |
