 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とりあえず
 2007.01.18 Thu
なんかいろいろと忙しくて、
ぜんぜん出現率があげられませんが、
とりあえずバトンを答えようかと!
それから遠距離レスを!

という事で、続きにて、しゃこちゃんの所から貰ったバトンです!
(遅くなってごめんなさい…(どーん))

 続きを読む

  c:0  t:0   [背後]
ただいまです
 2007.01.12 Fri
帰ってきましたー。
これからちょこちょこっと顔出しできたらいいなぁと思ってます。
(でも放置しすぎて、話に入るタイミングが分からないぜ…(ふっ…))

近状は、
姫ちゃんは初デートに!行ってきました…!
苺様お誘いありがとですよー!
リプレイ楽しみですねっ(にまにま)

あと、今更ながら、年賀状を描いてます。
明後日ぐらいには描き上がるといいなぁ。
年女なので、頑張ります。(何)


リ○ルサウナスーツ、ちょっと欲しいな…(←今通販番組見てるのです)
  c:0  t:0   [背後]
あけおめ!
 2007.01.03 Wed
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末物凄く忙しかったです…。
寝る時間も少なかったし…orz

というわけで微妙に失踪していたわけですが。
4日から10日頃までまた不在になります。
ネット見れなくもないと思うので、
ちょこちょこと顔出しはできると思います。たぶん…。

バトンは10日後にお答えしたいと思ってます…!
せっかく回してもらったのになかなか答えられなくてすいませぬ…orz

近状はこんな感じです。
  c:0  t:0   [背後]
| HOME |
