 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぎゃ
 2007.02.16 Fri
なんだかんだで、久し振りな更新に…(どーん)

バレンタインは当日参加できませんでしたが、
なんとか姫ちゃん、とある彼に思いをつげました!
恥ずかしくてここには載せられません。ふふふ。

それから、雪月花MS様のタルトイベシナ、こっそり参加してきました。
人数多いから、リプレイ載らないかと思ってました。
名前だけ載ってるとかになるかと…(笑)
でもそんな事なくて、ちゃんと描写してもらえたのが凄く嬉しいです。
姫ちゃん良かったね!

近状はそんな感じで。
年賀状は、書くとか言ってて、未だに下絵のままです…。
どうしてくれよう…。(遅すぎるよ)
  c:0  t:0   [背後]
| HOME |
