 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
姫ちゃん称号
 2007.04.14 Sat
姫ちゃんの称号新しくしました。

「六喩」
この世のはかないことにたとえられる六種のもの。という意味です。
六月六日生まれで、六が関連しているし、
なにより称号を短くしたかったので、これになりました。
(名前の読みがすでに長いしね)

因みに前の称号、「白い如幻」は、
「白い」はそのまま見た目で、
「如幻」は、 まぼろしのようにはかない存在。という意味でしたー。

如幻という言葉が気に入っているので、
時期になったら、もしかすると戻すかもです。

シファの方もそろそろ変えようかな。
でも「インチキ占い師」とか「派手好きな魔女」とかしか思いつかん…(笑)
なんかいいのないかな~。


>苺様へ
ぎゃお!!いっぱいなんだかありがとうございます!きゃー!(*ノノ)
後日お礼をしなくては…!
姫ちゃんは猫になると、ちょっと無愛想になるっぽいのですが、
螺義ちゃんへの態度はそうでもないみたいですよ!この甘えん坊め!(何)
  c:0  t:0   [背後]
壊滅戦
 2007.04.06 Fri
支持するか、しないかで、
ずーっと悩んでたのですが、もう締め切りも近づいている事だし、
思い切って参戦させる事にしました。

でもプレイング送信した後に、ふと…
幸福度が…ちょっとやばいかなぁという事に気づいて…
早速不安にかられています…(どーん)
大丈夫かなぁ…。が、がんばって姫ちゃん!


>苺様へ
どどどどうぞ!貸し出しいつでも可能ですから!(*ノノ)えへ
でもリプレイ、別人みたいになってますよ!(笑)
  c:0  t:0   [背後]
蜘蛛退治
 2007.04.01 Sun
今日は、SR初の戦争ですね!
久し振りのリアイベなので緊張しています。ドキドキ

ちょっと寝坊しちゃいましたが…、3ターン目から頑張っていこうと思います。
どこか出かける予定はないので、最終までやっちゃうかも!
以後、ちょこちょこと結果とか報告を書いていこうと思います。


3ターン目、CP優先の装備だったから、
回復ばっかでなかなか敵に攻撃をする事ができなかったので、
次はHP優先でいこうと思います。最後まで耐えてやるぞ!


次のターンが来る間に、洗濯したり買い物いったり、
ご飯食べたり猫の餌とかトイレとか、
いろいろしていたので、なんか、どっと疲れが…。


4ターン目で姫ちゃんが、戦功1位に!
しかもリプレイにで、で、出てる…!
は、恥ずかしいー(*ノノ)
もうちょっとプレイングちゃんと考えれば良かった!なんて思ってしまいました。


やっとジャバで戦ってる様子が見えました。
1時間ぐらい待った気がする…(どーん)
6ターン目は、ついに女王の領域へ!がんばるぞーっ。


戦争終了です。
皆様お疲れさまでした!
姫ちゃんは重症する事なく、無事に帰ってきました。
重症するかも!と少し不安だったのですが、よかったです。
怪我をされた方々はお大事に…!(><)
  c:0  t:0   [背後]
| HOME |
