 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ふふ(楽しい事があったらしい)
 2006.06.30 Fri

最近は背後ばっか書いておって、
妾が書けてないではないかー(むぅ)

そうそう、今日は妾に家来ができたのじゃ!
旅団にまた新しく入団してくれた者がなのじゃよ。
宜しく頼むぞ、我が家来よ。(*ノノ)

紹介所に旅団案内を貼るのはよいのう。
意外とすぐ埋まってしまうがの。
最初はどきどきしたが一度貼ってしまうと、
負けぬぞーってもう一回貼りに行ってしまうな。(負けず嫌い)


背後曰く、最近妾はよく感情を表す様になったそうじゃ。
もともと無表情キャラじゃったのにのぅ。
仲良うしてもらっておる皆のおかげじゃの。
礼を申すぞ。(微笑)
  c:0  t:0   [シファ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/10-46d3566d
受理されるといいなぁ| HOME | 冒険してみたッ
