スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わぁぁぁぁ!!!
 2006.07.04 Tue
受理されたーーーー!!!
うわーーおおお!!(落ち着け)

やばい!うわん!大好きです!!!(*ノノ)
凄い嬉しいです。もう、ダメかと思ってたら…!

一瞬我が目を疑いました!
受理されませんでしたかと思った!(笑)

過去に数回、
受理されませんでしたのメールで受理されたと思って、
喜んだ経験ありなので…。
(あの勘違いした後の落胆さは計り知れないぜ…)

嬉しすぎて、嬉しすぎて、泣きそうですよー。
リクの内容が良かったのかな。
それともタイミングが良かったのかな…。
それにしても運が良すぎる…!
一生分の運を使い果たした気がします!

縞海すずめ絵師様!ありがとうございましたー!!
早速お手紙書こう!
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [背後]
comment

ふぉおおう、おめでとうございますよー。
そしてこちらでは初めまして。

ちなみにあたしも発注出したんですけどもね…どれぐらいで返信来るんだろう?
by: リミ背後 | 2006.07.04 11:35 | URL | edit

おおお!
コメントと祝辞ありがとうございますよー!
いつもシファがお世話になってます(ぺこ)

おお、受理されるといいですね!
返信は、早い絵師様だと1日とか2日で受理してくださったりとか。
でも最近ラフができてから受理という絵師様が多いみたいなので、
失効日まで受理待ちという場合が増えてるみたいですねぇ。
by: シファの後ろの人 | 2006.07.04 12:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/12-30d3fff2
今週の闘技場| HOME | 受理されるといいなぁ
