 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今週の闘技場
 2006.07.06 Thu

予選敗退したけど、
BCで3連勝したのじゃ!
まさか3連勝まで行くとは思わなかったのじゃ。(@△@)

お疲れさまなのじゃ。
また機会があったら、宜しく頼むぞ。


…んー。
BUまだかのう。(そわそわ)
朝起きて絵師様のページ覗いてきたら、
もうすぐ完成するようなのじゃ。

楽しみなのじゃー。
そして早くお手紙を…!
(この前ポイントなくて書けなかった(笑))


そしてな。
先日の日記でも申した様に、
すずめ絵師様に受理貰えるとは思わなかったものじゃから、
実はもう一人の絵師様にもリクしておったんじゃよ。

それが…もうすぐ失効日だったのだが、
今日受理されておった…(笑)

好きな絵師様なので嬉しい!受理感謝なのじゃ!
でも☆が…(どーん)

最近その絵師様の受理の%減ってたから、
受理されないかなと思っておったよー。
すごいな…。なんか、また一生分の運を使い果たした…。
というか☆を使い果たした…(爆)

む。
あまりに興奮しすぎて、妾、背後テンションになっておるな。
いかんいかん、頭を冷やすんじゃ。(団扇でパタパタ)

とりあえず重視リクになってしまった事が申し訳なくて。(しょぼん)
ポイント貰ったらお手紙で謝りにいこう…。
  c:12  t:0   [シファ]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.07.07 13:38 | | edit

なんか秘密のコメントが!(笑)
了解じゃよー!
しかしあれ、乗り遅れるとどう入っていいかわからんのじゃよね…(おどおど/←小心者め!)
by: シファ | 2006.07.07 14:11 | URL | edit

いやなんとなく(笑)<秘密
って言ったは良いが2キャラきっつー!?
基本的には複数グループが同時進行してるだけだから気にしないで良いかと。誰が俺の同背後かを想像しながらまったりいこうー(ぇ
by: グラウス | 2006.07.07 14:24 | URL | edit

うむ、大変そうじゃなーと思っておった(笑)
お祭りのとこ流れ早いしのう。
それと、なんとなく別キャラが誰か分かった気がするのじゃ!(たぶん)
by: シファ | 2006.07.07 15:10 | URL | edit

しかも出先でな、課金マネージャすらなしの手動ログイン……(汗)
それはまぁ、1時前のフライングからいるから慣れたけどなー。
ほう、誰だと思ってるのか是非聞きたかったり。明記しない程度にほのめかしてみろ?(待て
by: グラウス | 2006.07.07 15:23 | URL | edit

手動ログインなのか…!
それはだるいのう…(@△@)
背後さん頑張りすぎじゃよ…(笑)
ちなみにヒント与えてたも!間違ってたら嫌じゃから!(笑)
by: シファ | 2006.07.07 15:28 | URL | edit

星凛の窓と、2キャラとものステータスを別窓で開けといて……パスワードだけ暗記。呼び出した手前もあるしなー(笑)
ヒント与えたら一発でバレるよーな。とりあえず別キャラの方はBUあるぞー(超アバウト)
by: グラウス | 2006.07.07 15:33 | URL | edit

発言者を間違えないようにな(笑)
して、ヒントがアバウトすぎる!(笑)
たぶん女の子じゃと思うんだけど、
違うかのう…(うーむ)
by: シファ | 2006.07.07 15:42 | URL | edit

女の子だぞー。だからこそ、それが一番怖ぇ(笑)<発言ミス
by: グラウス | 2006.07.07 15:45 | URL | edit

人魚さんかのう…(笑)
発言ミスしてもたぶん流れ早いから大丈夫じゃ。(皆たぶん自分宛のレスで必死…(笑))
ともあれお疲れさまじゃー!

(背後:今日はどもでした!楽しかったです!ラブラブなのか漫才やってるのか分からない雰囲気が!(笑))
by: シファ | 2006.07.07 15:59 | URL | edit

おー、正解。やっぱ文体とか意識しないとバレるんだなー(汗)
……それはそうかも。それぞれ相手の背後にだけ言い訳すれば足りそうだ(笑)
お疲れ様、またなー♪

(背後:
いえ、なんか呼び出したみたいになっちゃって申し訳なかったのですよー(汗)
とても楽しかったですー、また旅団ででもお会いしましょう♪
……あと多分中間ですね。(ぁ))
by: グラウス | 2006.07.07 16:02 | URL | edit

おおー。当たっておったのじゃ。(笑)
なんとなく、雰囲気が似ておったのかもしれぬー。
うむ、またのうー!

(背後:いえいえー!嬉しかったですよー(><)
また旅団でらぶらぶと漫才の中間しましょうー(笑))
by: シファ | 2006.07.07 16:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/14-fbc70720
星凛祭フォー!| HOME | わぁぁぁぁ!!!
