スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
星凛祭フォー!
 2006.07.08 Sat
星凛祭楽しかったです。
更新押しすぎて、2重3重発言をしてましたが…(やっちまったぜ…)

カップルのお祭りという事で、
やはりカップルが多くて、らぶらぶで微笑ましくて。
一人でニマニマとしておりました。(危)

そしてなんといっても一番楽しかったのが、
シファとグラさんのデート!(デートなのか不明だが…/笑)
とぐろ兄弟みたいな事して!
願いがかなったーという感じです。
お付き合いとお誘いありがとうございました!(ぺこり)
(で、早速感情を心の探り所にしてみたり…(笑)ご迷惑だったらご一報を…!)

シファのグラさんに対しての懐き様がもう、なんか、
常にごろごろ言ってる猫みたいです。
うん。我ながら凄い適切な例えだと思った。(自賛ですか)

あと嬉しかったのは、声をかけてもらえた事(*ノノ)
ファナちゃんにリシュさんに、セルジオたんにリミたん!(の背後さん達!/笑)
有り難うございましたー!
あの後挨拶もなしに外出しちゃってごめんなさい…(ぐほ)

BUももうすぐ出来そうですし、
なんかもう幸せすぎていろいろとお腹いっぱいです。(@△@)
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [背後]
comment

……誤送信しかけた(汗)

本人が微妙に恥ずかしいので背後からー(ぇ
全然迷惑じゃないですよー。自分から連絡した割に短時間で申し訳ないです、でも凄い楽しかった……(*ノノ)
当日まで参加出来る気してなかったので、普通に星凛で思い出が出来て嬉しかったですー。猫良いなぁ猫。これからもよろしくですよー(*ノノ)

BU楽しみにしてまーす(笑
by: グラウスの背後霊 | 2006.07.08 09:37 | URL | edit

何気に恥ずかしがりやさんですな…(*ノノ)

わーい、よかったー!
私も星凛祭で思い出作れて嬉しかったですぞ。
出かけなくて良かった…!(笑)
こちらこそこれからも宜しくですよー(*ノノ)

BUは、明日にできてくると信じています…!(笑)
by: シファの後ろの人 | 2006.07.08 22:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/15-e7eb1526
夏だー| HOME | 今週の闘技場
