 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏だー
 2006.07.12 Wed
もうすぐ水着コンテストと運動会の時期ですね。
ていうか、もうこんな時期なのか!
時が過ぎるのは早いですな…。

シファにとっては初の水着コンテストと運動会なわけですが。
「日に焼けるの嫌じゃっ」とか言って嫌がりそう。うん。
でも大きい怪獣とかいるんだよ!って言ったら、
目輝かせながら「い、行ってみてもよいぞ?」とか言うと思う!
(でも運動会の日はいつも通りにバイト入ってるかもしれんという罠)

えーと、あと何を書こうと思ったんだっけ。

そうそう。某旅団の宴会がえらい事に!
某旅団の企画みたいだなー…。14の…。
私はチャットについて行けないのでもう寝ますが…(笑)

やー、というわけで。(何)
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/16-e23c0ecf
わぁー!| HOME | 星凛祭フォー!
