 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ふむ…
 2006.06.23 Fri
さて。背後が気まぐれにブログを立ち上げたわけじゃが、
ここではいろいろと思いついたままに書いていこうと思う。


申し遅れたが、妾の名はシファ。姓はビゴールじゃ。
皆よしなに頼むぞ。

…なに、態度が偉そうとな…?
ふんッ。残念ながら妾はもともとそなた達よりも地位が高いのじゃ!
ひかえおろうー。(こら)

とは言いつつも、
幼少の頃の記憶がないゆえ、本当の出生はわからぬのじゃ。
まぁそんなこと妾は気にしてはおらんがの。
(背後が設定考えるの面倒くさいだけだったり。ははーん適当ばんざい)


そうそう、先日お手紙をいただいたのじゃ。
旅団への勧誘の手紙で、まさか勧誘が来るとは思わなかったので驚いたぞ。

妾は適当に作られたキャラじゃったゆえ、
(今はメインに転向しそうな勢いだったりするんだが…笑)
正直、入団しようか迷ったのじゃ。しかしせっかくの誘い。
活動内容も活発的じゃったので、入団させていただいたぞ。

今はその旅団でお世話になっておる。
なかなか賑やかで、よい所じゃ。
飴玉も貰えるのじゃ。(嬉)


さて、今日はこの辺にしておこうかの。
  c:0  t:0   [シファ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/2-afcc4813
つらつらと| HOME |
