 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
うおおっ
 2006.07.25 Tue
という事で、
シファのステみた方はわかると思いますが、
6月25日から8月の3日まで不在になります。

やる事いっぱいすぎて、何がなんだか。
こんな大変な時に風邪ひいてたもんだから…!
しかも最悪な事に女の子の日が始まってしまいまして…。
だ、だるすぎる…。
でも準備しなきゃ…。

早く起きなきゃならないので、
自旅団と、所属旅団はもちろんの事だけど、
風邪で遊びに行けなかった友好さんのとこへも急いで顔出しして…

なんてしてたら、もうこんな時間だわい…!

ではこの辺で失礼いたします。
シファの旅団放ったらかしになっちゃいますけど、
ごめんなさい!お留守番お願い致します!(ぺこぺこ)

寝ないともうやばいー。
うあぁー。(((@△@)))
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/22-7c0e8cd9
ただいまっ| HOME | うーむ
