 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大きな蟹さん
 2006.08.07 Mon

運動会お疲れ様じゃ!
おおーきな蟹さんじゃったのぅ。

8時には起きてはりきっていたのじゃけど、
ヒトノソ担ぎでプレ出し遅れたり、
誤爆したり、プーカっ子捕まえられなかったり、
昼寝しちゃって、ウレタンぽこぽこ出そびれたり。

なんというか、
ドジ子ぶりを思う存分発揮した1日じゃったと思う!
(背後:しかもこの子運動音痴すぎだ!笑)


でも楽しかったのぅ。
遊んでくださった方々、ありがとうなのじゃよ。

ここだけの話、
最後、大きな蟹さんに苔が生えてて、
失敗して死んでしまったのかと思ったぞ‥(笑)
  c:0  t:0   [シファ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/24-49a89067
暑いですね| HOME | ただいまっ
