スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
暑いですね
 2006.08.15 Tue
あっつい!なんだこの暑さは…。(夏だからさ)
猫が皆ぐてーっとしています。
もふもふ毛の子、来年はサマーカットするべきだろうか。


話は変わって、TW2。
楽しいですね。
懐かしい学生時代という感じ。ビバ青春!(*ノノ)

キャラ作ってみましたが、
10日はバイトから帰って来てからだったので、IDはもう既に4桁。
皆登録早いなぁ。

ちなみにキャラの名前は、
「天御・命姫」です。
読みは「あめのみの・みことひめ」

今更ながら凄い名前だ…。仰々しいYO!
きっとシファ見ながら名前考えていたので、
あの子らしい名前になってしまったのだと思います。うん。

日本人なので、みんな黒目黒髪基本なのかなぁと思いつつ、
欲望に耐えられず日本人なのに白髪で銀目に。

ほんとはどちらかをピンクにしようかと思ってました。
でも猫変身した時に、
ピンク色の猫とかピンクの目の猫とか、目立ちすぎるしあり得ない!
と思ってやめてしまいました。(←妙にリアル推進派)

まだ口調が安定していないけど、
イメージは大体固まってきました。
中世的な感じの令嬢で、
女の子にモテそうな感じにしたいです(何)

TW2始まる前はBU頼むつもりなかったのですが、
楽しすぎて、リクしてしまいましたよ…。

むげファンの別キャラ(元メイン)の子も、新しいBU完成待ち。
新しいBUできたら活動再開させようと思ってたので、
この子のアイコン用にとってあった☆だったの、ですけどね…。
(今月は☆を使いすぎてしまったぜ… )

活動再開したら、ここのブログに連れてこようかなと思ってます。
BU完成楽しみだ!


あ、そうそう、
シファの旅団のアイテムができました!
宜しければどうぞご覧下さい。
説明文、誤字ってますけど…orz
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/25-be3b0a87
はっはっは| HOME | 大きな蟹さん
