スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
はっはっは
 2006.08.23 Wed
皆様お元気ですか。
私は暑さでバテています。
しかも女の子の日なので更にだるく…(オブラートに包んでみた)

やっと明日仕事が終わったら夏休みです。

10日間だけですが、夏休みまるまる旅行いってきます!
旅行先でもネット使えるので、ちまちまっと現れるつもりです。

しかし初めて一人で飛行機に乗るので、どきどきですよ。
不安だー。乗るとこ間違えずに行けるかな…。(特に帰りが不安だ)

不安なので落ちつくためにシルバーレインの命姫を落書き。
今度アップしようと思います。
服装は、姫っぽくなく、王子風という格好で私の中で定着しましたよ。
スカートじゃなくて、ショートパンツなのだ。

名前からして着物や巫女っぽい格好をするのではと思ったら大間違いさっ。
私は天の邪鬼なんだ。(*ノノ)(何)
(そんな感じで私のキャラ達は、意外性が好きという私の性格がよく現れていると思う)

あぁ、旅行から帰って来たら落書き沢山したいっ(うずうず)
そしてお世話になっている方々も、
是非是非描かせていただきたいなーと企んでおりますので!
宜しくですよっ(鼻息荒いですよ)


我ながら、素晴らしくテンション可笑しいな。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/26-54d12533
ふむ| HOME | 暑いですね
