 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ふむ
 2006.09.05 Tue
ぬぬぬー。
一人旅から帰って来たら大変な事になっていて、
ちょっと精神的にもドタバタしてました。

気持ち的にはちょっと落ちついてきた感じなのですが、
状況はまだまだ。
落ちつくのにかかる時間は、1週間ぐらいいるかな。という感じです。


旅団作ってみて思ったのは、
やっぱり管理が難しいなーという事。
もともと一人用に作ったので、
そのまま一人で良かったかなとか、ちょっと思ってしまう事しばしば。だったり。

でもいろいろな出会いもあるし、嬉しい事も沢山あるから、
状況が落ちつくまで、のんびりします。
旅団アイコンも欲しいしさっ。
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/27-bbeff5d6
お引っ越し準備中| HOME | はっはっは
