 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
…(きょろきょろ)
 2006.09.20 Wed
(背後:SRの命姫のステ欄にブログのURLを晒してみました。
ということで、姫ちゃんご挨拶をどうぞ。)


…。…初めまして。…命姫というよ…。
宜しくね…。(ぺこり)

…。…もうお昼寝しにいってもいい…?

(背後:こらこら、自己紹介になってないよ!)

…。(しょげ)

…んと…。
…誕生日は6月6日で、雨の日に生まれたの…。

…雨嫌いじゃないよ…。
雨の音好きだし…、
…雨の日にお散歩行くの、好きだもの…。

…てもかたつむりは苦手…。

(背後:はい、よくできました(なでなで))

…ん。お昼寝いってもいい…?

(背後:いいよー)

…。(ぽてぽて)


(背後:という感じで。
 当初は少し男の子っぽい雰囲気の女の子にしようと思ってたのですが、
 BUが素敵すぎて、いつのまにかお姉さんな雰囲気に。
 背が低いのを、ときどき背後が忘れていて、
 「そういえば低かったんだったー!」とショックを受ける時があります(笑)
 皆様、頭なでなでする時、身を屈めてくださって有り難うございますorz)


…。…牛乳、これからいっぱい飲むから、大丈夫よ…(ぽむぽむ)

(背後:Σお昼寝しにいったんじゃなかったのか)
  c:0  t:0   [命姫]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/28-d1ecf8e1
ほくほく| HOME | お引っ越し準備中
