スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お引っ越し準備中
 2006.09.19 Tue
むむっ。落ちついて来たのですが、今週末お引っ越しです!
それが終わったら、だいぶ落ちついてきます。

いやしかし、ついに買ってしまいました。
ずっと欲しかったDS版FF3と、どうぶつの森と、
DSライト本体を…!
嬉しいです。はまってずっとやっております。

なので、最近むげファンにいなかったりするんですが…(ちょ)
あとシルバーレインにいりびたりで。ごめんよシファ…。

トミーの策略にまんまとはまっている私です。
GTできちゃったら、たぶん移住してしまうかもしれない…(ぶるぶる)

気まぐれで熱しやすく冷めやすい私の事なので、
どうなるか分かりません!(oh)
でもその割には行ったり来たりでむげには3年ぐらいいるんだなぁとしみじみ。

明日か明後日あたり、
シルバーレインの姫ちゃんもここへ連れて来ようかなと思っています。
知り合いの方々は知っていると思うのですが、BUができたのですっ(*ノノ)

大人っぽいです。背がシファより低いのに、シファの方が子供に見えますYO。
設定間違ったかなこれは!でもそこが狙いなんだ!(嘘つけ)

あと元メインの子は、
同じく連れて来ようかなと前の日記でも言っていたのですけど、予定変更です。
実はその子、凍結する事になったので、
誰が元メインだったかはミステリーでお願いします(何)

そんな感じで。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/30-1c3b1a20
…(きょろきょろ)| HOME | ふむ
