 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ほくほく
 2006.09.22 Fri
姫ちゃんのアイコンが着々と出来上がっています。
嬉しいなぁ。

最近のがびっくりアイコン!
「おおお可愛いー!」と思い、かわいい票ぽちりしたのですよ。

しばらくしてから、もう一度見ると、
なんとかっこいいに1票入ってるではないですか!

「誰だー!」なんて笑いながら思いつつ、
よくよく見たら、
自分で間違えて投票していました…ww

うおーい!あほ!私のあほ!


さて、前日記でも書いた通り、
シルバーレインいりびたりな今日この頃。

姫ちゃんが今下宿でお世話になっている所、
賑やかでいい所で楽しいのです(*ノノ)

家族みたい!
みんな仲良しさんで、ほくほく癒されます。

何気に、素敵な感情つけてくださってるの見つけてびっくりしたり!
もも、もったいないっ!けどありがとうございます…!

あと某黒い鳥の方と誕生日が一緒でびっくり!
一人で、双子だ!双子だ!と騒いでいました(大迷惑)

6月6日には…
白髪で目の色が変な子が生まれるのですね…(違)

あとは気になる話題と言えば、
姫ちゃんと姫ちゃんが気になっているお方ですなっ。

二人を取り囲んでる雰囲気がピンクだよ!きゃー(*ノノ)
青い春ですよ奥さんっ。
興☆奮!(きもっ)


あぁ…だ、だめだ…。微妙に眠いのでいい感じにテンション高めです…。
これ以上書いたら、きっとあほな事書いてしまう…!(もう遅い)

という事で、寝ます。
おやすみなさーい!
  c:2  t:0   [背後]
comment

テメェとストロベリってる奴のとこでは白い鳥面っつわれてたぜ、俺様(ぉ)
黒か白かはっきりしろや(無茶言うな)

つか、うちの背後も同じこと言ってたぜ。はしゃぎつつ妄想してて気持ち悪かったから、とりあえず絞めといたが。(ぉ)<双子だ!
……目の色も金銀だしなぁ。チョコ○ールのエンジェルかと。(待)

ストロベリは程ほどになー。
んじゃ、邪魔したー。また結社で遊んでやらぁ。(ニィ/コラ)
by: 黒くて白い鳥の人 | 2006.09.22 22:48 | URL | edit

Σ…なんか遊びにきてる…!
(背後:あわわ、座布団をー!)

…ん。白い鴉の人の方がいいのかな…。
それとも鴉の双子さん…(ぉ)
…うちの背後さんも、変な人だから、
背後さん同士で語り合ったら、妄想しすぎの展開になるかもね…。

…ん。またね…。
結社で、あんまりいじめないでね…。
(背後:存分にいじめてあげてください/待)
by: 命姫 | 2006.09.22 23:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/31-118d6d7d
ぞうさんの方が(ry| HOME | …(きょろきょろ)
