 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あう!
 2006.10.01 Sun
シファの旅団に赤紙が!
危ない危ないっ。
もしかしてーと思って、今日漫画喫茶へ駆け込んでみました。

うーん。やっぱりそろそろ解散の時期かなぁ…。
それで、
お世話になった友好さんの所へ、旅団巡りに行くんだっ。
とか。

いろいろ考えているわけなんですが!

ちょっと、今目が疲れてきて、考えるのが億劫に…。
ここの漫画喫茶のPCのスクリーン、まぶしすぎるぜ…。



>苺様へ。
Σあうっ。すいません。
もももー、せっかくなんか!
展開がありそうな機会なのに!(笑)
そろそろ姫ちゃんも感情を変化しそうな予感です。ふふふ。
いやぁ、青春ですな…(ほわほわ)
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/35-7a0d5331
ぎゃぼー!| HOME | な、なんだってー!
