 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぎゃぼー!
 2006.10.10 Tue
のだめをついこの前やっと読んだので、
口癖になってます。
ぎゃぼ!(もはや挨拶)

シルバーレイン運動会お疲れ様でした。
いやもう、なんというか、
キャラを数人もっている方々、ほんとうにお疲れさまです…(笑)
バイトお休みにしたのに、人数少ないから入ってくれと言われ、
結局仕事してました…。うぅ…。

たぶん明日やっとネット繋がるので、
繋がったら運動会の様子をじっくり眺めようと思います。
あと美術室をねっとりと。(何)

あ、美術室、SD頼める様になったのですね!
こここれは、☆を買いに行かなくては!(はぁはぁ)

と。今日は、こんな感じで。
ぎゃぼ!(挨拶です)
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/36-4ecd794c
季節の変わり目| HOME | あう!
