スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
花の下が荒れて来た
 2006.10.18 Wed
風邪ひいてるのに、
女の子の日が始まってしまったとです。
ダブルパンチでダウン中。
(バイトも早退してきてしまったよー…orz)

タイトル、正確には「鼻の下」です。
鼻かみすぎて荒れてきたので…(笑)



だんだん姫ちゃんが天然キャラに。
うっ。違う、違うんだっ。
クールなキャラにしたいんだ。大人っぽい感じのっ。

シファも凛としたキャラにしたいのに、
なんかだんだんテンション高いキャラになってきちゃった。
最初はもっとクールなキャラだったのに、どうしてだー!

以上心の叫びでした。
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [背後]
comment

……天然じゃなかったんか(ぁ)
先に言っておくが

軌道修正はほぼ不可能だ

(待って)
方向性がズレて、ちゃんと修正できた奴を未だかつて見たことがねぇ(…)

まぁ、俺様も方向ズレて、世話焼きみてぇになってるから
気にするな。楽しめ。(ぉ)

あー。復帰おめでとさんー。(ばさり)
by: 鴉の人 | 2006.10.18 23:59 | URL | edit

Σ…(わーん)


…鴉様も、すっかりユーレイ荘のお母さんよね…。
家族のだいこん柱として頑張ってね…。
(背後:だいこんじゃないよー…)
by: 命姫 | 2006.10.20 02:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/38-380f2f71
双子| HOME | 季節の変わり目
