 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
双子
 2006.10.19 Thu
スキャナーきたー。
ので早速。

ざざざっと描いたものなので、
続きにアプしました。
命姫と、
日頃ユーレイ荘でお世話になっている鴉様。
hutago.jpg

同じ6月6日生まれで偶然にも白髪で、
目が金と銀なとこがツボです。

双子もいいけど、異母兄弟もいいですなぁ。
鴉様は鬼の子で、命姫は天女の子とか(ぇ)
逆も化です!
実は鴉様は天女の子で、姫ちゃんは鬼の子とか!
ツボです(鼻血)

ということは、白髪はお父さん譲り!


どんどん妄想が広がって困っちゃいますね。
えへへ。(えへへじゃない)



そういえばイグニッションカードが発注できるようになってますね!
ていうかもうできてる方もいる!すごい!

むむぅ。頼もうか迷ってますが、
今イグニッションカードの発注ラッシュっぽいし、
ついこの間SDを頼んだので、ちょっと様子見します。



おまけ。
hutago2.jpg


そしてこっそりリンク(こそこそ)
  c:4  t:0   [イラスト]
comment

リンク多謝。こっちからも繋ぎ返しておいたぜ。(ひら)

…双子っつーか、確かに異母兄弟っぽいかも知れねぇなぁ。(ぁ)
顔が煮て無くてもごまかせる(…)

つか、絵が上手だの何だの、背後がうるせぇ。テンション高くなってやがる。(何)

天御が鬼の子っつーのが考えられん。
天女(天御)と鬼(俺)だろ。多分。否、確実に。(ぇぇ)

後な。母親って言うな。
背後別キャラ(男)も言われてるから(ぁ)
後、大根じゃなくて、大黒な。
感じに強そうな名前してるんだから、間違えんな(・・)(ぉ)

っと、長居して、悪ィ。んじゃな。(飛)
by: 鴉の人 | 2006.10.21 00:07 | URL | edit

…!(わーい)
…リンク返しありがと…(微笑)

きっと異母兄弟よ…。
今度からお兄様って呼ぶね…(待)
…背後さんは、
褒められると、もっといっぱい描いちゃうから、
気をつけてね…。

…そうかな。…姫も鬼の子かもよ…?
天女の子は、正直、恐れ多くて…(こそこそ)

…他の子もお母さんなんだ…。
…じゃぁそれはきっと鴉兄さまの背後さんが、
お母さん気質だからなのね…(ほわほわ)
…ん、だいこんじゃなかった…。大黒…(今言い直した)

ん、またね…。
Σ…!(ガーン)
(背後:飛んだーーーー!(心の叫びを代弁してみた))
by: 命姫 | 2006.10.21 02:30 | URL | edit

…お兄様とか呼んだら、引っ叩くぞ。おい(待って)
寧ろ、望むところだとよ。(ぉ)
その代わり、うちの背後から馴れ馴れしくされる可能性があるから、気をつけろ。

つか、親父が鬼で、天御は鬼と天女のハーフ、俺様は鬼の純潔ってぇのを、背後が考えてたみてぇだぜ?(…。)

(背後:お、お母さん気質なんて、どこにもありませんYO!?(がたぶる))
こんな奴だが。(何)

(背後:飛ぶというか、飛んでるように見せかけて、自由落下です☆(駄目))
by: 鴉の人(+背後) | 2006.10.22 21:22 | URL | edit

(背後:ぎゃおー!鬼と天女のハーフ!!(悶))

…。(騒ぐ背後押しのけ)
…兄様って呼んじゃだめなの…?
呼びたいのにな…(しょげ)
じゃぁ、公共の場では兄様って呼ばないようにするね…。

…背後さんなら大丈夫よ…。
フレンドリー大歓迎なんて騒いでるもの…。
(背後:ですよー!ひゃっほう!(何))

(背後:それにしても自然落下とは…。やりおるな鴉殿…(笑))
by: 命姫 | 2006.10.23 04:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/39-ae21a0cc
ぎゃお!| HOME | 花の下が荒れて来た
