スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
暇だぁ
 2006.06.24 Sat
背後です。
今日は久し振りにバイトがない日なので、
暇です!(ぶっちゃけた!)

なので今「ハウルの動く城」を見ています。
いろいろ批評はありますけど、私は大好きなのです。
ハウルもソフィーもカルシファーも皆大好きなんじゃよー。(ぶるぶる)
久石譲も好きです。(聞いてない)

実はシファの名前はカルシファーからとっていたり。
ルルちゃんも、今考えるとカルちゃんっぽいですね。
適当につけたのに、無意識にカルちゃんに似せてしまったのか。
恐ろしい子!

シファの称号も、荒地の魔女っぽいのにしたいなーと企んでいます。
☆が大変だ!ははは。(笑い事ではない)
わさわさっとDG潜ってたら、
いつのまにかシファがレベル5になってました。
ひゃっほう!早速称号変えるべ!

と、考えてあった候補はいろいろあったものの。
いざとなるとなかなか決まらず。うーん。

結構うんぬん唸って、
廃都の魔女(のうのいれものをいだくもの)という称号にしました。

廃墟にしようか迷ったけど、廃都の方が偉そうだと思って…(えー!)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/4-0ab1c8b2
旅団| HOME | つらつらと
