スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぎゃお!
 2006.10.23 Mon
嬉しいことがいっぱいありすぎて、
テンションあがりっぱなしです。えへへ。

まずは姫ちゃんのSDができました!
わわーい!
かっこかわいくて、イメージ通りっ。
シンプルなのが姫ちゃんらしくて凄く嬉しいです。
秋吉絵師様ありがとうございました!


それからシファがお世話になっているゼル母様と!
2ピンすることになったー!わーい!
もんもんとどんなのにしようかアイディアを妄想中です(よだれ)
お★様買ってこなきゃっ!


あと、苺様のとこで可愛らしい絵を発見!!
きゃーっ(*ノノ)
嬉しかったので、お返しに妄想絵をっ。
またざざざっと描いたものなので続きにアプです。
ragihime.jpg


お昼寝してるとこずっと描きたかったのです。
たぶん、苺様が寝てるとこに、
姫ちゃんがもそもそと寝にいったんだと思います。
いやん、変なとこで積極的っ(*ノノ)

苺様が可愛く描けたので大満足です。(ほくほく)

因みに毛布かけてあげたのは、この人しかいないと思います。
ragihime2.jpg

鴉様(笑)
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [イラスト]
comment

(目を覚まし)

……
………
(視覚と脳がつながり→状況認識)
Σ!?

***
桐;埒があかない…とりあえず時間順で…
リンクありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきました!
SD完成もおめでとうございます…スカートの印象がなかったわけですが、なるほどズボン…
…そしてこの絵は………!!!なんだか感極まって感想でないです(あわわ)
とりあえず軽く頭撫でて立ち去るかと…(へたれ
お昼寝、よいですねー(和)………♪
…もちろん烏様に一票(笑
***

…(自分が使っていた毛布も姫にかけて、退散
by: 螺義 | 2006.10.23 13:21 | URL | edit

(目を覚ましきょろきょろ)
…。(あれ…。螺義ちゃんいなくなってる…(しょげ))

ーーーーー
(背後:
リンク返しありがとうなのですよーっ!
えへへ。SDの祝辞もありがとうございます。
スカートはすーすーするから嫌なんだそうです(笑)

ももー。よかった喜んでもらえたっ。
絵は楽しく萌え萌えしながら描かせていただきました。
一緒にお昼寝してる所を、
ユーレイ荘の誰かに見つかって写メとか取られるのが夢です。(えへへ/どんな夢だ)

が、がんばれ苺様!(*ノノ))
by: 命姫 | 2006.10.24 03:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/41-04d92e6d
ぎゃーー!| HOME | 双子
