スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
できたっ
 2006.11.05 Sun
お世話になっているゼル母様の絵!
やっと描きあがりました!
お誕生日おめでとうございます!の絵です!(遅)

重たいので続きにアプしましたー。
*もしもピンの様なものです。
*むげふぁんの世界観からは外れていますので、ご注意を。

あ、そうそう。
シファに新しいアイコンもできました。
ゼル母様とお揃いの、じたばたアイコン!
もー可愛いですっ!母娘最高だっ!(*ノノ)


ちょっと私信レスを追加!
>苺様へ
長杖まだ使ってますよー!(*ノノ)
(命姫:…だって、お気に入りなんだもの…(もごもご))
という事で、
シファが親愛してやまない、ゼル母様へ。
誕生日おめでとうございます!

zell.jpg


一時期ゼル母様の周りで人魚が話題になったので、
それをネタにしてみたり。
桜の木は、もちろんチェリ父様でふ。
種族を超えた愛を描きたかったのです。えへへ。



チェリ父様へ。
シファがわんわん泣いて駄々こねてますけど、
また戻ってきたら頭撫で撫でしてやってくださいね!
ぅわぁーん!(お前も泣いてるじゃないか!)
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [イラスト]
comment

すっげ!!!美麗!やべぇキュンとした・・・・!!!(鼻血)

脳内でJanne Da Arcの「Blue Tear~人魚の涙~」がガンガン流れてます!!

胸キュン・・・・v

チェー君のステータス欄で妻と娘がだだこねててちょっとキュンとしました・・・
でもちょっと鮫の一族みたいですよね・・・!
あぁ麗しき家族愛。

はゎあ~・・・すっごいこの絵綺麗・・・
お持ち帰りした~い。
持って帰ってよかですかっ!?

あ、あと!!母娘2ピン受理きましたね!!
ひゃっほう!

・・・なんか凄いハイテンションで失礼しましたー!
おじゃましました~。ノシ
by: ゼル背後 | 2006.11.05 10:23 | URL | edit

胸きゅんを目指してたから、ちょっと嬉しい!
よかったら持って返っても良いですよ!
もってけどろぼー!(を)
喜んでもらえて良かったです。えへへ。

チェリ父様のステ欄、かわいいですよねw
二人とも「やだーやだー」って言ってるみたいでもうっ。
きゅんきゅんっ(*ノノ)
ちょっと見間違えると危ない人達っぽいけど…!

そうそう!2ピンきましたねー!
同意払っておきましたっ。
うひょー!楽しみー!!(じたばた)
by: シファの後ろ | 2006.11.05 14:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/45-44467264
涙がぼろぼろ| HOME | うおっほ
