 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大好き!
 2006.11.14 Tue
ってわぁっ。
大好き返しされてる!(*ノノ)
縞ちゃん、しゃこちゃん、ありがとうです!

甲ちゃんに送った白無垢、話のネタになったーっ。
嬉しいです。(ほくほく)
お婿さんが誰になるか、気になる所ですね。
…うへへ!(じたばた/←危ない)


>苺様へ。
長杖ありがとうございました!
そしておまけの光り物にびっくり!あわわー!
苺様がついにやったー!と思ってしまいましたw
レベルがあがったら真っ先に装備すると思われます(*ノノ)
それまで大事に大事にとっておきますねっ!

(命姫:螺義ちゃん!あ、あり、ありがと…!(き、緊張して、どもっちゃった…))
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/47-1f67c4fc
バトン| HOME | 涙がぼろぼろ
