スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バトン
 2006.11.20 Mon

久し振りに、お話するよ…。
こんにちは…。白くて透明な人です…。
(背後:ネタは鴉様と縞ちゃんのステから(笑))

背後さんが昨日、☆を買ってきてくれたので…、
GTのサブシナリオを開けて来たよ…。
…レベルが上がって、指輪が装備できる様になったのが嬉しい…。

…あっ、長杖のお礼もしなきゃ…。
螺義ちゃん、しゃこちゃん、こんなに沢山ありがとう…(ほくほく)
…せっかくだし、屋上覗いて、武器強化にいってみようかな…。

…あ、それから、
新しくリンクを2件。ペタペタしました…。
大好きな縞ちゃんの所と、憧れのプラチナちゃんの所…。
…二人とも宜しくね…(微笑)

(11月22日追記:)
風ちゃんの所とも、リンクが繋がりました…。
わぁい…(*ノノ)
リンク貼ってくれてありがとね…。


…それではそろそろ。
今日のお話のメインの、
縞ちゃんから貰った【乙女バトン】を、 続きで…。
【乙女バトン】
ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする

  ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?
→…えっと、できるだけ側に…。

■うれしくて?
→…笑みがこぼれる…。

■好きだから?
→…同じ空間にいたい…。

■かわいくて?
→…思わずぎゅって…。したくなるかな…。

■恥ずかしくて?
→…目が合わせられない…。

■もどかしいから?
→…ひとまず深呼吸…。まずは落ちついて…。

■会いたいから?
→……会えそうな所へ、…。

■■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人
知り合いには、ほとんど回ってるので…、
…もし見てたら、囁ちゃんに…。


…こんな感じでいいのかな…。
最後に背後さんが何か叫びたいみたい…。

(背後:ユーレイ荘の幸せな雰囲気が大好きですよー!!このやろう!(突然何)
    ところで姫ちゃん、何やら感情が変わっていますね。えへっ。)

Σ……。(こそこそと布団の中へ隠れ)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [命姫]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/48-68a70749
へいへいっ| HOME | 大好き!
