スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
へいへいっ
 2006.11.23 Thu
へーい!(何)
シファと姫ちゃんのオリジナル武器を作りましたー。

:頭蓋骨『ルル』:
シファの愛用の武器。
可愛がっている頭蓋骨のルルちゃんです。
頭蓋骨の形をした水晶なのですが、
白く濁っている為、本物の様に見えるとか見えないとか。

名前の由来は、迷う事なく直球で!
分かりやすくて、いいかなぁと。

:『via』:
命姫の愛用の武器。
十字架の形をした、背丈よりも長く大きな長杖です。
銀色で、細かい装飾が施されてます。
とにかく大きいので、振り回そうとするとよろけるとか。

名前の由来は、ラテン語で「道」の意から。
発音が好きなのと、
私の生きる道みたいな、凛とした感じがいいなぁと思って。


あ!イグカのリク、受理されました!
よかったー(*ノノ)
絵師様お忙しい中ありがとうございました!
楽しみに待ってます。

リンクも増えてほくほくですよっ。
ありがとうございます(ぺこり)

続きは【住まいバトン】を!
姫ちゃんが代わってお答えします。

じゃぁ、ここからは代わって…。

プラチナちゃんから、貰ったバトンです…。
回してくれてありがとね…。


■◇ 住まいバトン ◇■


◆実家?一人暮らし?
高校入学を機に、ユーレイ荘で下宿中…。
…賑やかで、とてもいい所なの…。

◆部屋に写真はありますか?
写真は、小さい頃のアルバムなら持って来てるよ…。

◆部屋に何か掛かっていますか?
コートと、マフラー…。白黒の掛け時計…(きょろきょろ)
…だけかな…。

◆縫いぐるみはありますか?
…うん。…タオル生地の、柔らかクマさん…。
寝る時にいつも枕にするから、ぺったんこになっちゃってるけど…。

◆部屋にある機械は?
液晶のデスクトップPCと、携帯と…、
最近は寒くなってきたから、
パネルヒーターと加湿器置いてる…。

◆部屋でこれだけは人に負けない!って云うのは?
…んー…(ぐるりと辺りを見回し)
…あっ…。殺風景な所かな…。

◆寝るとき必ず周りに置く物は?
目覚まし用に、携帯と…、
あと柔らかクマさん。さっきも言ったけど枕の代わりに…。

◆お部屋は片づいてるかぇ?
…ん。片付いてるよ…。
物も少ないしね…。

◆回す人を5人選んで下さい
えっと、ほとんど回っちゃってるので、
もって行きたい方はどうぞ…。

こんな感じで…。
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [背後]
comment

……。(無言でバトンを持ち去った)
by: 朔夜 | 2006.11.26 13:02 | URL | edit

Σ持ち去られた…!(笑)
by: 姫背後 | 2006.11.26 14:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/49-2ac01cfc
ぶるぶる| HOME | バトン
