スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
旅団
 2006.06.25 Sun
こんばんわ。背後です。

そろそろ新しい旅団を探してみようかなと思い、
紹介のところを覗いてきました。
入りたいところ、面白そうなところが沢山あったのだー。

でも口調が同じ子や、名前が同じ子がいたりして、
真似っ子みたいになってしまわないかなーと妙な心配をしていますw
元々口調が個性的なので、キャラ被ってしまうと、
前からいたキャラの人が嫌な気持ちにならないかなーとか。

なのでBUができてから、入団を考えようかなと思ってます。
アイコンで個性が出るし、印象も変わるしね。


ほいで昨日は暇でしょうがなくてね。
とにかく何かをしたかったので、
思わず自旅団を作ってしまいました。

ていうか!
間違えて旅団の名前をつけただけでエンター押しちゃって、
うおーいこれもう承諾されないよーって思ってたら、
されてびっくりしました(笑)

もう、いい加減なんだからー☆(きもい)
自旅団は今、団員さんも友好さんも募集してなくて、
自分だけでモソモソとやってますが、それだけでも楽しい。
シファはキャラが扱いやすいので、好きです。
おばかで可愛くて!(親ばかめ!)

ただちょっとやっぱり団員さんいないの寂しいので、
興味のある方だけ、どうぞーってしようかな。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/5-a100dc13
とうぎじょう| HOME | 暇だぁ
