 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぶるぶる
 2006.12.06 Wed
最近寒くなってきましたね。
冬だから当たり前なんだけど、
さ、寒い…。

プラチナちゃんの所のバトンを掘り返している間に、
縞ちゃんの所からバトンを2つも受け取りました(笑)
なので、早速2つともいってみようかと。
姫ちゃんカモーン。

銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。

▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。

▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。

▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。

▽尚、再配布は自由。

▽報告・配布元リンクなどは不要。

▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

Q1.名前・性別・学年組は?
天御・命姫…。
性別は女で、高校1年生。クラスは3組…。

Q2.本業・バイトは?
魔弾術士×霊媒士…。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
6月6日、ふたご座…。
血液型は、調べた事がないからわからないの…。
…たぶんO型…?

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
何を考えてるか分からない、不思議な子…。
…だと思う…。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
…うん。が、頑張る…。

Q6.名前の由来は?
背後さん曰く、男の子みたいな名前がいいなって…。
それで、「みこと」っていう名前をつけたんだけど、
口調を男の子っぽくするつもりだったから、
女の子って分かるように、後ろに「姫」ってつけたみたい…。
結局、男の子っぽくはならなかったけどね…。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
なかったと思う…。
きっと、みことっていう名前が気に入ったのね…。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
魔法が使える事と、猫変身できる事…。
背後さん魔女好きで、猫好きだから…。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
白燐蟲使い…。
不思議な感じが好き…。
鳥籠にもちょっと憧れてる…。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日は、雨が降っている時期がいいなぁって思って、
覚えやすいから、6月6日に…。
一般的に、その日が悪魔の日だって詠われてるって事、忘れてたみたい…。
血液型、調べてないっていうのは、
ただ単に考えてなかっただけ…(ぁ)

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
裏事情というか、
中性的な容姿で、考え方もどっちつかずで、
存在もぼんやりとした、幽霊みたいな子が作りたかったみたい…。
そしたら、こうなっちゃった…。(何)

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
…て、天然…(軽く落ち込み)
それから、想像好き…。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
(背後:某方の事を兄様って呼びたい/待)

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
後悔してる事は、入退団報告で発言するの忘れてた事…。
挨拶遅れちゃってごめんね…(ずーん)

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
「…」を多すぎない様に…。
でも、間はとるように…。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
同じ歩幅で歩いてくれる人…。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
…とある方から、頂いたもので…、
嬉しかったから大事にしてるの…。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
…きっと赤紙出しちゃうから…(ぁぁ)

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
一般技能の『騎乗』…。
実は、乗馬が得意っていう設定があったの…。
…意外と器用なのよ…?

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
…ん。できるなら、リタイアする…(待て待てー!)

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
………な、ないしょ…(バレバレです)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
ヒコちゃんと、瑠蘭ちゃんと、甲ちゃん…。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
尊敬+憧れてる人は、プラチナちゃんと紡ちゃんと冬護ちゃん…。
3人とも、色気の師匠なの…(ぐっと握りこぶし)
感謝している人は、感情抱いている人全員に…。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
…深層意識、思い切って表に出しちゃった…(どーん)

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
固い絆とか、かっこいい…。(ぇ)

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
『いじめっこ』と、『(*ノノ)』…。(顔文字て)

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
ピンが作れる様になったら、
しゃこちゃんと縞ちゃんと、プリクラみたいなピン、作りたいなぁ…。
あと、セーラー服きてるBU作ってみたいって、背後さんが言ってる…。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
…今の所は、ないかな…。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は、もともとの設定上では狡猾な子だったみたいね…。(ステ参照)
それから実は双子。という疑惑があるみたい…。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
…あまり、裏話的なものがなくてごめんね…。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
じゃぁ、海への展望台組の、囁ちゃんと朔夜ちゃんへ…。
見てたら拾ってくれると嬉しいな…。


次は【乙女バトン】ね…。
前のとは違うものみたい…。


乙女バトン第2弾!

■お名前と性別を教えてください。
天御、命姫。
性別は、女の子…。

■今まで一目惚れをした事ありますか?
えっと、猫変身してる時に、普通の猫さんに…(ぇぇ)

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
付き合った事ないの…。

■自分から告白しますか?それとも待ちますか?
…たぶん、待ってる方…。
積極的にいけないから…。

■結婚願望はありますか?
あるよ…。
でもまだ当分先の話だから、考えてない…。

■失恋した時どう対処しますか?
ぼーっとしてる…。

■今現在の自分の恋愛を表す曲は?
…背後さん、何かいい曲ある…?
(背後:むむむ…。シファにだったらあるんだけど…)
(シファ:わ、妾恋愛なんてしておらんぞ!)

…。(騒ぐ二人を放っておいて、)
じゃぁ、ジャミロクワイの「Virtual Insanity」…。
好きで良く聴いてるから…。

こんな感じで…。
こっちは、前のと似ているから、もし欲しかったら持っていってね…。
  c:4  t:0   [背後]
comment

もういっそ、呼ばせちゃいませんk(ごしゃり)

悪ィ。邪魔した。

(撤収)(何しに来た)
by: 鴉(の背後) | 2006.12.06 21:27 | URL | edit

呼ばせちゃいましy…!!(銃声)

あ、諦めんぞ…。背後ズは諦めんぞ…。(何)
by: 姫背後 | 2006.12.07 00:23 | URL | edit

遅くなったけど、頂いて行くよ(にこり)
by: 囁 | 2006.12.12 02:46 | URL | edit

囁ちゃん、拾ってくれてありがとね…。
なんか、長いバトンでごめんね…(どーん)
by: 命姫 | 2006.12.22 02:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/50-808fab50
たたた| HOME | へいへいっ
