スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
(*ノノ)
 2006.12.24 Sun
メリークリスマスー!

でもわたし24、25とバイト入ってます!w
ほんとは飲み会だったのですけど、
バイトのスタッフで休む人多いから、入ってくれーって…。
どごーん…。

そんな感じでメリクリです!(切ない)


一方姫ちゃんは、
部屋の前にクリスマスプレゼントがおいてあったので、
本気でサンタさんが来たのかと勘違いしてしまいました!(待)
甲ちゃんサンタさん、プレゼントありがとうございましたー!
今年はすげーサンタが来たもんだぜ…。

それから、しゃこちゃんの所にリンクが貼ってあるのを発見!
あわわ!ありがとうです…!
早速こちらからも貼らせて頂きました(*ノノ)
後日バトンお答えしますです!


わ。そんなこんなで、バイトに行く時間になってしまったので、
はりきって行ってきたいと思います。
なんか噂ではサンタコスするらしいので。(…)


>追記
はお!苺様からプレゼントが…!
かかか、かわいいー!
しかもこれは、確かに恥ずかしい…(*ノノ)
嬉しさと恥ずかしさでのたうちまわってしまいました。
うひひー(*ノノ)
ありがとうございました!
お忙しいのにすいません…!(ガーン)

>もひとつ追記
リンクに紡ちゃんの所が追加ですっ。
わーい!リンク有り難うございました!(*ノノ)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/52-5c5426e1
あけおめ!| HOME | たたた
