 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とりあえず
 2007.01.18 Thu
なんかいろいろと忙しくて、
ぜんぜん出現率があげられませんが、
とりあえずバトンを答えようかと!
それから遠距離レスを!

という事で、続きにて、しゃこちゃんの所から貰ったバトンです!
(遅くなってごめんなさい…(どーん))
■自PCで恋愛ゲー!?バトン

【1、自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?】
…うん。たぶん、背後さんが答えてくれるから…。
(背後:こらこら、他力本願かいっ)

【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
…とある、雨の日の放課後に、
屋上でぼんやりしてるか、クラスの窓際でぼんやりしてる…かな…。


【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】
…んと…
(背後:つかみ所のない不思議ちゃんです。
  自分の事を雨女だと思ってます。)

【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、
オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】
…えと…
(背後:ツン2% デレ8% おしゃべり度5%
  透明度40% 白さ40% 雨率5% かなぁ。)

【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】
…強気な時って、あるのかな…?
(背後:ないかもねぇ…。
  あえていうなら、眠ってる時に起こすと、微妙に強気になるかもです。)

【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
…何故か、側にいると邪魔になるんじゃないかって、よく思われるんだけど…。
実は側にいてくれた方が、嬉しい…(にこ)

(背後:ただ側にいるのも好感度アップですが、
  何かお話を聞かせてあげると、もっと好感度アップです。)

【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】
…や、優しい、人…。(もごもご)
(背後:ちなみに私の好みのタイプは、空気みたいな人です。(聞いてないから))

【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】
…。(無言で背後を見る)
(背後:…む、難しいなー…w
  昼寝中に、話しかけないで側にいると、ときどき目をぱちりとあけ、
  「今雨ふってる?ふってない?」と聞いてくるので、「ふってるよ」と言うと、
  にこーーっと笑ってくれます!(←もちろん寝ぼけている)
  とか、こんなのでいいのでしょうか…。)

【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
しゃこちゃんが答えてたの、良さそうだったから、真似するね…。

NORMAL END:「雨の日の過ごし方」
◆到達条件
・難易度:低
・好感度:高め。友達
・シリアスフラグ:無

「…また、面白いお話、聞かせて…?」

友達で終わってしまった場合のエンディング。
雨で外に出られない為、教室の中でお喋りという普通の風景。
話しかけているだけだと、話し相手で終わってしまいます。

BAD END:「雲隠れ」
◆到達条件
・難易度:やや高
・好感度:低
・シリアスフラグ:有

「…放っておいて…」

寝てる所を邪魔したり、姫ちゃんが1人になりたい時に邪魔したりなど、
延々とやっていると好感度が下がります。
顔を背ける様になった頃に、
無理やり目線を合わせようとするとフラグ発生。
ぴしゃりと怒られます。(何)

TRUE END:「傘ひとつで」
◆到達条件
・難易度:高
・好感度:恋愛
・シリアスフラグ:有

「…相合い傘、してくれる…?」

頻繁に話しかけたり、側にいて一緒にぼーっとしていると、
一緒に帰る事が多くなります。
雨の日に何度か一緒に帰ると、
いつも予備の傘を2つも持っている姫ちゃんが、
傘を1つも持っていないというイベントがおきて、
「俺の貸してあげるよ」を選択すると、フラグ発生します。

【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】
…とりあえず埋めておくね…。(ちっちゃいシャベルでザクザク)
(背後:面白いバトンなので、欲しい方はどうぞ!)



>苺様へ
…ぁ!…。…((*@△@)(あたふたと背後を連れてくる)
(背後:えへへ!もうっ何素敵な事してくれてるのですかー!(笑)
  悶えまくりですよう!
  言葉にあらわしたら、
  ぎゃー!どたばたごろんごろんがしゃん!みたいな!(何)
  どどどどうしよう!どう姫ちゃんに答えさせよう…!
  小説にしようかなぁとか思ってます。でも恥ずかしいよー!
  そんな1人で浮かれている背後でした。(あほみたいです))
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/55-d0ab9fa2
ぎゃ| HOME | ただいまです
