スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
休暇なのでふ
 2007.03.27 Tue
久し振りに活動しておりますよー。
春休みでバイトもお休みなので、やりたい事をやれるだけしようと思ってます。

まず、報告1つ目は、
姫ちゃんが、ヘリオンにバイトをジョブチェンジしましたっ。
ほとんど勢いで、
「うおおーー!!ヘリオーーーン!やっちゃったーーー!」みたいな感じでした。(何)
運が回復したら、本業をヘリオンにしようかなぁと思っています。

2つ目は、
シファが新しい旅団に入団しました!
シファがのびのび(我が侭)できそうな所で楽しみです(にまにま)
大奥の皆様、どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)

3つ目は、
姫ちゃんが、某苺様の恋人になりました!
しっかりと!恋人感情を追加させていただきましたよー(*ノノ)
只今姫ちゃんの、苺様の呼び方を絶賛考え中でございます。

そして4つ目は!
…。
思いつきませんでした…(待)

最近はそんな感じで!
給料はいったから、今度★買って来ます!
サボってた分のレベルあげなきゃ!
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/59-bd44307a
蜘蛛退治| HOME | うお
