スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
姫ちゃん称号
 2007.04.14 Sat
姫ちゃんの称号新しくしました。

「六喩」
この世のはかないことにたとえられる六種のもの。という意味です。
六月六日生まれで、六が関連しているし、
なにより称号を短くしたかったので、これになりました。
(名前の読みがすでに長いしね)

因みに前の称号、「白い如幻」は、
「白い」はそのまま見た目で、
「如幻」は、 まぼろしのようにはかない存在。という意味でしたー。

如幻という言葉が気に入っているので、
時期になったら、もしかすると戻すかもです。

シファの方もそろそろ変えようかな。
でも「インチキ占い師」とか「派手好きな魔女」とかしか思いつかん…(笑)
なんかいいのないかな~。


>苺様へ
ぎゃお!!いっぱいなんだかありがとうございます!きゃー!(*ノノ)
後日お礼をしなくては…!
姫ちゃんは猫になると、ちょっと無愛想になるっぽいのですが、
螺義ちゃんへの態度はそうでもないみたいですよ!この甘えん坊め!(何)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/63-7b7c5f54
新しい子| HOME | 壊滅戦
