 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
BGMについて。とか。
 2006.06.29 Thu
シファのプロフィールに書いてあるBGMを、
最近ころころと自分が聞きたい曲でローテーションしてたんですが、
椎名林檎の「葬列」で固定にしてみました。
一応イメージBGMということで。

歌詞がイメージ通りという事ではなく、
ただ単に雰囲気が怪しいから!
ぴったりだ…!(シファ「なッ、妾が怪しいと申すのか!」)

個人的にもこういう曲ものっそい好きです。
中に狂気が潜んでるというかなんというか。

そしてPIERROTが好きです。(聞いてない)
数ヶ月前に解散しちゃったけど、
一生涯ピエラーさ…!うわーん!(逃走)


あとはB'zも大好きです。(戻ってきた)
SPLASH!好きだー。
SPLASHのPVも好きです!
稲葉さん…!(はぁはぁ/危険)



最近は星凛祭の事で話題が持ち切りですな。
リアイベあるから中止なのかな。
どっちにしろバイトなので参加できない気がしますが…(どーん)

別キャラでエルヴォーグ制圧協力したかった…。


もし星凛祭があったとしても、
シファはまだお相手がいないので、一人で覗きに行ってみる予定かも。

しかしお相手かー。
できるとしたら、シファを肩に乗せちゃうような人がいいな。
シファの使い魔みたいな。というか、乗り物。
そして感情は心の探り所なんだ。恋人じゃなくて。

萌える…。
まるでとぐろ兄弟じゃないか…。(どこがだ)

という事で、
とぐろ弟になってみたい人募集中です。(え!)
  c:0  t:0   [背後]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/8-b956c4b9
冒険してみたッ| HOME | うおー
