スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
冒険してみたッ
 2006.06.30 Fri
今日はいろいろと積極的に行動に出た一日でした!
いやもう、昨日か。
まぁいいさ!

もう、シファと二人でどぎまぎしてます。
小心者なので…(笑)


何をしたかというと、
思い切って旅団紹介所に書き込んできたり。
気になっていたお方にお手紙書いたり。
おおうッ…。なんて身の程知らずな…。

シファだからこそ、気軽に書けに行けたという気がします。
シファありがとう!(ぇ)

【夕日の住処】にも早速入団してくださった方がいて、
もー、嬉しすぎですよー!
誰も入団してくれないかと、思ってました…(笑)
よかったねシファ。

新しく入団された方は、シファ曰く、
「面白くて変な奴じゃ」(この子はまた失礼な事を…!)

早速入団してくださってありがとうございます。(ぺこぺこぺこ)
こんなとこでお礼もなんなのですが。

嬉しいですぞー。
しかも先日書いた、とぐろ弟に反応してくれて…!
嬉しすぎます!
咽び泣きますよー!わっしょーい!(興奮しすぎ!)


とりあえず今日はいい意味で心臓に悪い日でした!(どきどきしすぎて)

なんていうか私、変な人ですいません…(どーん)
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [背後]
comment

入団前に団長のブログまで覗いてみる方も、それなりに変な人かなーと思うです。いやたまたまですけど(笑)
グラウス的にシファちゃんは「変わってるけど可愛い子」でしょうか。実は年上とか気にしない(ぁ

本当に書いた通り、まったり気味な旅団を探してましたので。お礼を言うのは此方の方ですよー。
何気にBUの分の星すら夏の間は怪しいような有様ですが、よろしくしてやってくれると嬉しいのですー(ぺこちゃ)
では、今晩はお疲れ様でした♪
by: グラウスの背後霊 | 2006.06.30 04:15 | URL | edit

Σわざわざコメントを!
どこまで素敵なお方なんだ!(うわん!)

そういえばシファの方が年上だったのですねー。(笑)
いやいやもう、こんな時間までお付き合いありがとうございました!
どうぞまったりまったりしてってくださいなー。
狭いとこですが…。(笑)
BUなしとか気にしませんから!うむ!
楽しんで下さればそれで十分なのですよー(*ノノ)

今日はおつかれさまでしたー。
また遊んでやって下さいなv
by: シファの後ろの人 | 2006.06.30 04:55 | URL | edit

どうも、おじゃましとりますよ。
なんかMac版メッセに苦しめられましたが、おしゃべりがたのしかったですー。声かけてもらえて良かったw
シファちゃんサマサマですな。

シファちゃん旅団をお持ちとの事なので、今度友好申請するかも、です。(予告を入れてみる)
あの、ゼルツァは常にあの調子で弄り嵐の中心なので、嫌だったら正直に嫌だと言って頂けると幸いです。(爆)

ではでは・・・
by: ゼルツァ背後 | 2006.06.30 10:39 | URL | edit

おおッ。コメントありですよー!
マックだとメッセ調子悪くてだめですな><
せっかくいっぱい熱く語ったのに、
全部配信されておりませんでした…(うはおk!)
こ、今度こそは熱い語りを…!

おお、友好カモンですッ。
お待ちしておりますよーw
シファの旅団、あまり虐める子いないかもしれませんが…!
それはそれで物足りなかったら申し訳ないです…!(笑)
by: シファの後ろの人 | 2006.06.30 13:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://collecter.blog72.fc2.com/tb.php/9-a19a7e8f
ふふ(楽しい事があったらしい)| HOME | BGMについて。とか。
